すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

日経平均は8月くらいまでにどれくらいまであがると思いますか?

  • 質問者:だえあ
  • 質問日時:2009-06-09 07:05:09
  • 0

並び替え:

8月に向けては下がると思います

  • 回答者:みみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1万を超えてきているので、

12000円ぐらいまでいくのではないかと

予想しています。

  • 回答者:けりー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6月がピークで8月に向けて軟調だと思います

  • 回答者:bb (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あがればいいけど、また波乱がないともいえないしねー

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10800円前後と思います。

9月で11500円では??

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11000円代だと思います。

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12000円  行きますよ~~
結局 100年に一度ではなく 10年に一度程度で終わりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11000ぐらいまでだと思います。

  • 回答者:クロック (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

例年であれば、6~8月はアマチュア投資家が参入する時期なんだけど、今年はどうかな?
少なくとも製造業に勤務しているアマチュア投資家は、今年参入を見送る可能性が大きいんじゃないかな。
典型的な遅行指数である失業率がまだ下げ止まってないでしょ。

オイラの予想はピークで10500~11000円。
8月はベア。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

祈りをこめて12000円くらいまで上がってもらえるとうれしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

順調に行けば12000円くらいまでいくかもしれませんが、現実葉10000円を越えるのがせいぜいだと思います。

  • 回答者:あがれ・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11000円くらいまでは上がってくれると思いますが...

その水準を維持できるかどうかは、その時期に予想されている総選挙がどのような結果となるかとか、年度後半にアメリカの景気底入れが確認できるかどうかにかかってくるのではないかと思います。

  • 回答者:にっけいへいきん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1万円が当分の目標なので、達成感で下げてのあげてで繰り返しと読んでいます。

  • 回答者:マイラー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最良の15000円を目指して欲しいですね。

  • 回答者:プリ臼 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本格的な回復には程遠いので10,000-で頭打ちかな。
景況感だけで上がってる感じですね。
自動車など産業回復の裏づけが皆無です。

  • 回答者:プチバブル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10,500円は硬いと思ってます。
調整しながら上がっていくと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12000円から10000円の間で調整だと思います。
10000円以下には戻らないと思います。

3月決算の配当が今月支給されますので、
その配当を再投資する投資家は多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雇用情勢の悪化に目が向き始めれば、資金が逃避しだすかも。あと、資源。エネルギー高も消費者心理を冷やすかも。

1ヶ月程度は11000円程度まで上伸しても、その後9000~9500円くらいまで下げそうな気がします。

この回答の満足度
  

1万2千円を目指す展開。
ただ、無理かも。。。
これから、一時的な盛り上がりを見せて、もう一度谷がきそう。
ただ、大底は確認済みだと思います。
私は、3月から中波、小波を浴びつつ回復、という基本スタンスです。

  • 回答者:はた (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の調子で、アメリカの株価が右肩上がりに上がり、外国人の買いが続いてくれれば、1万1千円程度までいけるような感じになってきましたね。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る