すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日も日経は爆下げ・・・・
下値はいくらだと思いますか。
私は今日から仕込みかなと思ってるのですが・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-14 12:12:46
  • 0

並び替え:

目安は6500円程度だろ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう遅いよ。昨日が最大のチャンスだったんだ。
明日からは、昨日みたいな急落じゃなくジリ下げだよ。目安は6500円程度だろ。

俺は昨日仕込んだ銘柄を今日250円上昇したところで全処分したよ。そしてすかさず信用売り。
300円くらい下がるまでは決済しないよ。

日経平均は1年以上は底値を這うような展開だろう。それから10年程度かけて10000円程度まで戻るかってところだね

この回答の満足度
  

おーおー、火事場泥棒と同じことしてるね。
そのような方に大損の呪いあれ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る