すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさん、今日のご予定は?
お仕事の方はおつかれさまです。
梅雨入りしてから、なぜかよいお天気が続いているので、私は今日はいっぱい洗濯をします。

*個別のコメントはできませんのでご了承ください。 本日早期に終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-17 08:34:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。ちょっと早いのですが終了させていただきます。
ベスト回答は一番はじめに回答をくださった「匿名」さんに。
みなさん、またよろしくお願いいたします。

おはようございます。
福岡も晴れです。
朝からおなかの調子が悪いので、今から病院行きです~。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

深夜2時に帰宅しまして、先ほど起床。
新聞見て、テレビ見て、昼寝して、食事して夕方3時から職場へ。
本日いけば明日は休みなので、気が楽です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜の雨と違って今日は良い天気ですね。
朝から暑いです!
今日は仕事が休みなので、映画でも見に行こうと思います。

  • 回答者:しばお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日はいいお天気です。
さきほどごみ捨てに行って日差しがきついな~と感じました。
これから図書館に娘を連れて涼みに行こうかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから営業で外回りです。
午後はお客さんの接待です。
今日はいい天気になったので仕事もがんばれそうです。

  • 回答者:タッチ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお買い物に行ってきます。

もうすぐ友人の結婚式があるので
着ていく洋服を見てきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯(はもうし終わったけど)、掃除
窓を開け放してできることをしたいです。
午後からは、ジムと買い物。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます★
我が家も洗濯頑張ってますよ^^
冷蔵庫に食料品が詰まってるので買い物にも行かなくてOK!!
家で過ごします。
いつ天気が変わるかちょっと不安ですし・・・・

  • 回答者:minmin (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
これからしごとです。
今朝は晴れたと思ったら曇りでした。
残念。

  • 回答者:はれ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みなもので、これからスポーツジムへ行きます。運動不足なもので…。
午後は録りだめたテレビ番組やDVDを見てのんびり過ごす予定です。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はボランティアで、幼稚園に託児にまいります。
うちの子供も大きくなったので、かわいいお子ちゃまに、癒されてきます!!

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日は洗濯三昧です。がんばります。

  • 回答者:メロンソーダ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午前中は 仕事の書類を作って
午後は役所に行ってきます

  • 回答者:お仕事 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は久しぶりの休みなのでたぶんだらだら寝ます。
ちょっと疲れ気味なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はずっと仕事ですが、昼休みにはジョギングします。昨日は走れなかったので。

  • 回答者:こんちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
こちらも今日は朝からいい天気です。
今日も仕事ですが、早く上がってサッカーのオーストラリア戦を見たいと思います。後半までに家に帰れればいいのですが・・・

  • 回答者:kenken (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粛々と仕事をするのみです。
ただし、早朝出勤で、駅からの職場までの40分弱のウオーキングで、リフレッシュして過ごしています。

51歳のジジイですが、定年まで10年は頑張らねばと思っていますから。

===補足===
今日は、サッカーワールドカップのアジア予選の最終日。宿敵のオーストラリアとの試合がありますので、必勝を期して、応援せねば、と思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお天気がいいので洗濯 掃除をがんばります。
幼稚園から子供がかえってきたら買い物にでかけます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、役所に行ってから郵便局と銀行に行って、それから電化製品店にて電子レンジを購入予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。本日晴れています。梅雨らしくないですね!
郵便局、銀行、買い物へ行くつもりです。

  • 回答者:HI (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早めに仕事を切上げてサッカー日本代表の試合をテレビで応援するつもりです。

  • 回答者:K (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日も仕事の合間に、ネット回覧の予定です。
昼休みに買い物に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます
今日は、昼からハローワークにいて職探しです。
厳しいけど頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も天気が良いので、カーテンを洗うつもりです。
その後はショッピングでも行ってこようかな~♪

  • 回答者:洗濯大好き (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事です
間もなく仕事が始まるのでSOODA閲覧も昼休みになるまで
一休みです

  • 回答者:会社員 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉は曇りで雨が降りそうです。
天気もいまいちだから、仕事を頑張ります。

  • 回答者:かく (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は友人にたのんでおいた「お肉」が来る日です。
バーベキューの用意で・・・・楽しみです。

それまでに家事をこなして
バーベキューに備えます

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の予定は昼から仕事ですので
午前中に掃除その他を終わらせてしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る