すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

京都駅徒歩圏内でオススメのお手頃価格でおいしい夕食が食べれるところを教えてください。今度の土曜日にファッションカンタータの後に行きたいです。ジャンルは問いません。よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-09 11:59:34
  • 0

京都駅周辺ってなかなか無いんですよねぇ~。

居酒屋でよければ酒蔵を改造した「蔵倉 」
京都市下京区東洞院通七条上る飴屋町244
075-351-0347

リーズナブルで良いのですがいつも混んでます。

割烹なら「いいむら」
京都市下京区七条通烏丸東入ル南側
075-351-8023

建屋は古いですが京都っぽい細長い作りで味もなかなか。
割烹のワリにはリーズナブルです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

割烹いいむらはランチを食べに行ったことがあります。高級っぽい感じなのにリーズナブルでおいしかったです。
蔵倉もいい雰囲気っぽいですね。ありがとうございました♪

並び替え:

烏丸七条にある京都餃子の王将がお奨めです。(安い・うまい)

でも、ファッションカンタータ帰りじゃつらいですかね?

  • 回答者:うぅいぇい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメン小路のラーメンもいいですが、
ポルタ地下街のかんじん堂の柚子きりラーメンもおすすめです。
http://www.kanjindo.kyoto.walkerplus.com/
京都らしくあっさりして、柚子の香りがきいていて、
湯葉包み揚げも絶妙です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

柚子好きなのでおいしそうです♪ありがとうございました。

松山閣(しょうざんかく)
京都市下京区烏丸塩小路下ル JR京都伊勢丹11F
眺めがよくて、サービスもいきとどいています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都駅の八条口の近鉄乗り場よりの地下街なら、いろんな食べ物があり、お酒も飲めます、値段も手ごろで、ランチ、夕食ともに大丈夫です。

  • 回答者:mukuno (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都伊勢丹のラーメン小路はどうですか、
各地のラーメンが食べれます。


http://www.kyoto-ramen-koji.com/

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。ラーメン大好きです♪おいしそうですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る