すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

京都で、味も雰囲気も良く、デートで夜ご飯が食べられるお店を教えて下さい。できればお酒込みで一万くらいまでで、ジャンルは問いません。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-08 20:02:11
  • 1

並び替え:

祇園花見小路の「隠」(かくれ・インターネットで検索して下さい、ごめんなさい)が良いと思います。予算(コースで4~5千円プラスお酒代)は呑んでもそんなに掛かりません。部屋だけは予約されるほうが良いです。コースは着いてから決められますので良いです。ただし、部屋は狭い(4人まで)となっています。
雰囲気はとても良いです。

  • 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都タワーホテル http://r.gnavi.co.jp/k211900/
レストラン ラ・トゥール

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有名どころは他の方におまかせして。。。
烏丸今出川上がったところにある、同志社大学の「寒梅館」の最上階。
セカンドハウスのフレンチレストランがあります。
とても静かで、昼間は景色もよく、落ち着いて食事ができますよ。

  • 回答者:あき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都京阪三条駅にオシャレで感じのよい料理屋さんが
並んでいます。
全体はシックな黒でとてもオシャレです。
三条駅ですので、すぐにわかります。

ぜひ!

  • 回答者:知識人 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都グランビアホテルの15階にある、イタリアンレストラン「ラ・リサータ」が良かったです。
彼氏がデートで予約してくれましたが、雰囲気が良くてデートにぴったりな所だと思いました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る