すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

新宿駅付近で、ゆっくりランチできるお店を教えていただきたいのですが。

女性二人で、ゆっくりできるなら多少高くても結構です。

• 質問者:hana
  • 質問日時:2008-06-22 15:32:28
  • 0

先日、友人に教えてもらい初めて行った店がとても気に入りました。
カレーの専門店って言うから、どうかな~って、ちょっと思ったんですけど、
行ったら、とても感激しました。
1500円で、ワンドリンクと料理が食べ放題で、バイキングの形式なのですが、いろいろな味のカレーが楽しめて、サラダ、デザート、などなど豊富なんです。‘ナン‘の味が、またまた、格別でした。
インテリアも落ち着いた感じで、店内は日本人よりも、外国の方が多く(店員んさんも)、異国のレストランで食事をしている気分になりました。
”ラージマハール新宿店”って言うお店です。新宿中央東口、徒歩2分です。
http://www.rajmahal.gr.jp
もし、行かれるなら、”ラージマハール新宿店”って検索してみると、クーポンなども出てきたりするので、検索してからのほうがいいかも、です。
 (●^o^●)インド料理が嫌いでなければ、おすすめです★★

• 回答者:まっちゃん (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
お店の名前は聞いたことありましたが、すごくいい~!!
インド料理は大好きで、たまに食べに行きますが、雑然とした感じのお店が多くてそれもまたいいんですが、落ち着かないんですよね。
雰囲気もいいし、料理もおいしそうですし、ぜひ行ってみたいと思います♪
ありがとうございました。

並び替え:

平日か週末かでも違ってくると思いますが、デパートの上や
西口に密集している、ホテルや高層ビルの上でもランチをやっています。
小田急やマイシティ、京王百貨店の上は駅と直結している事から
12時13時はとても混んでいて、慌しいです。

オススメは西口の高層ビルやホテルの中にあるレストランです。
特にホテルは事前に予約していれば、ゆっくり食事が出来ます。
京王プラザや、ワシントンホテル、センチュリーハイアット、ヒルトン東京などがあります。
ゆったりとしたソフアやイスに座って、のんびりとランチの一時を楽しんでくださいね♪

• 回答者:ろみろみ (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

確かに駅周辺は並んでいたりもして、とてもゆっくりはできませんよね。

NSビルなど何度か利用した事がありますが、ホテルが優雅な気分になれていいかも!
見てみたいと思います。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る