すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

パワーストーンを購入したいと思っています。
ラピスラズリを狙っています
色が濃い方が良いのだろうとは思うのですが
ネットを見ていると、値段の安いものから高い物まで幅が広くて選びきれません。
中には、怪しそうなサイトもあるし^^;

お勧めのサイトか、店舗を知りませんか?
当方は、東京都内に住んでおります。
店舗でしたら、東京都内が嬉しいです。

  • 質問者:とくめいきぼう
  • 質問日時:2009-06-09 19:35:48
  • 0

並び替え:

天然石やパワーストーンなら、ストーンマーケットや万里鵬(ばんりほ)が店舗が多いです。
私の地域でも両方のお店があり、時々お店を覗きます^^
(余談ですが、アメジストや水晶、ローズクォーツが好きです★)


ストーンマーケット【都内】
http://www.stonemarket.co.jp/shop/

都内ではららぽーと豊洲や原宿、下北沢など、12店舗あるようです。

万里鵬【千葉】
http://www.banriho.co.jp/store/index.html

千葉に店舗が多く、ららぽーとTOKYO-BAY(東京駅から南船橋駅まで京葉線1本で、約30分+徒歩10分くらい)や津田沼パルコなどにあります。

  • 回答者:紫水晶 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お勧めのところはないんですが。すいません。
実際に現物を見て買ったほうがいいです。
ラピスは確かに値段に幅がありますね。いい色のは高いです。
私は石が好きで集めているんですが、その石を見たときの印象が大事だと思っています。
高い値段でもいい印象じゃなかったら合わないと思います。
とりあえず1店舗で決めないで、数店舗回ったほうがいいと思います。
はじめの店にこれだっていうのがあるかもしれませんが。
いい石に出会えますように。

  • 回答者:フア (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る