すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この人の才能の前にはひれ伏すしかないという著名人を教えてください。

  • 質問者:rjj
  • 質問日時:2009-06-09 20:03:14
  • 0

並び替え:

モーツァルト  
30数年の人生であれだけの名曲を残したこと、
現在人にはまねのできない偉業です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

吉田美和さんですね。
抜群の歌唱力、人間的にも凄くすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

島田しんすけさんです。

彼は頭がいいですね。

話もうまい。

いってることに対して、すごく納得させる力を持っています。

そして、人情味ありますよね。


彼の才能はすごい!

  • 回答者:ストロ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチロー選手ですね。

後にも先にもこれだけの選手は
出ないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

島田紳助さん。
次から次へと繰り出される話術には脱帽です。
音楽方面でも才能を発揮されてますし、真面目にしていたら凄い人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お笑いの宇治原さんの頭脳には感心します

  • 回答者:まり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチローの才能はすごいです

  • 回答者:mm (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美空ひばりさんです。

どうしてあの人の歌は何年たっても心に響くのでしょう・・・。

  • 回答者:スラム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

南方熊楠です。彼の博識と語学力にはひれ伏します。

  • 回答者:ルル (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチローですね。

なにも言うことありません。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スガシカオさんです。
彼のつくる曲を聴くと本当に天才だと思います。
嫌いな曲もありますが、その曲でもやっぱり聴くとすごいと思います。

  • 回答者:言うだけのことはある (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

福島 智さん。
才能と言っていいのか解りませんが、人間力が凄いと思います。

  • 回答者:ありのまま (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮崎駿です。誰も真似はできません。

  • 回答者:6 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチローでしょう。
世界的にもう知らない人はいないんじゃないですか。
有言実行とはまさにこの人の為にあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明石家さんまさんです。
この人の話術は最高に面白くて、才能の前にはひれ伏すしかないと思います。

  • 回答者:bb (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マラソンの野口みずき選手。
あの人の走り方は特殊で普通の人は無理です。テレビでもたまーにやっていますが、ほんとに特殊なんです。長距離の選手で筋肉トレするなんてありえません。
他の人にまねできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松本人志です。
多角的視野でよく考えて、自分の意見を持っている。
発想の天才ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

辻井伸行さん。
まだ20歳なので伸びると思います。

  • 回答者:ozon (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松任谷由実さん

あの歌詞は天才でしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

漫画家集団のCLAMPさんです。

ストーリーに作画に、コミックスの壮丁やロゴデザイン…仕事に隙がなくて、本当に素晴らしいです…!!

  • 回答者:海王星りり (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳩山大臣です。選挙目当てのパフォーマンス。品の無い顔つき。狂猛な目つき。ひれ伏します。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミハエル・シューマッハです。
私が見てきた中では断トツのドライバーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

都はるみさんです。雰囲気があり歌唱力も素晴らしいと思います。

  • 回答者:masa (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

米村でんじろう先生です。
科学を遊びの中から学ぶ事を考えたことはすばらしいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチローです。、
すごすぎです、

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチローです。
結果がすごすぎて何いってても逆らえそうにありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチローですね。
なんで野球興味ないのにあの人の動きに惚れ惚れしちゃうのか分かりません。

  • 回答者:白菜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トーマス・アルバ・エジソンです。
「1%のひらめきと99%の汗」で、様々な物を発明しました。

  • 回答者:そんなの常識 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチローです。
それでもまだ 進化しようと努力し続ける
天才は天才でも 努力をする天才です。
努力をし続ける事は才能の一つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

井上陽水さんです。あの方の歌詞はとても普通の人では思いつきません。ハハーッて感じです。

  • 回答者:氷の世界 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松本人志です。あの発想力は天才としか言いようがないと思います。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

西郷隆盛です。
歴史を知れば知るほど、彼のがんばりが報われていないことに絶望します。

  • 回答者:テロリスト 博文 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

筒井康隆先生。桂米朝師匠。
言葉を操る才人には頭が上がりません。
一方は文字で、もう一方は語りで天賦の才を発揮しておられます。
あとにも先にも私が尊敬しうる二人です。

  • 回答者:匿名前 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長渕剛さんです。あの存在感すごすぎます。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

槇原敬之さんです。

ポップスの王道で ずっと尊敬してます。
あの世界感はこの方しかだせないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

吉田美和さんです。
彼女の声、歌唱力、表現力、歌を作る能力には感動します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮沢賢治氏です。
著書は色々と読みましたが、あんな時代から凄い事を考えていた&素晴らしい文章を書いていたんだと思うと、ひれ伏すしかないです。
氏の文章&考えに圧倒されて本のページを捲れなくなった事もあります。

そういう意味では手塚治虫氏も同じですね。

  • 回答者:moon (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

間違いなく、水戸黄門様です。

「ははー」

この回答の満足度
  

盲目のピアニスト、辻井伸行さんです。

昨日、今日のニュースで知り、天才だと思っています。

素晴しい技と音色です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

元WANDSのボーカル、上杉昇さんです。
歌唱力がスバ抜けています。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

喋りの天才、明石家さんまです。
あの、喋りには誰もかないません。
一日中でも喋りそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美空ひばりさんです。歌の上手さであの方にかなう方はいないと思います。
神様の域といってよいかも・・・。

  • 回答者:誰も超えられない (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

司馬遼太郎さんです。

彼が書いた本は細かい所まで調べて書いているようです。
その知識に参った!です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボールを、バットの芯で、確実にとらえる技術。
マリナーズのイチローです。
選手としては、尊敬してはいませんが、
やっぱり、天才というしかありません。

  • 回答者:たろうべい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

瀧廉太郎です
20代前半で亡くなったのにも関わらず
数々の名曲を残されているからです。

  • 回答者:ピアノ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

競泳の「北島康介」さん!
大舞台で結果を出せる才能には、感服です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

声優界の生ける伝説、野沢雅子さん。
昔からアニメで数多くの役(そのほとんどが主役級)をこなされてきた方です。
ドラゴンボールシリーズでの「一人三役・生アテレコ」は、まさに伝説です。

  • 回答者:ビビビのネズミ男 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

手塚治虫さん。
漫画の神様!!
描く過程をまとめた本を読んで・・・すごく考えながら作ったことも分かり、
ペンの走りやストーリー、すごいなとひれ伏させてくださいm(__)m

  • 回答者:ペコペコ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る