すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

富山市 の とある スキー場のゲレンデ に ある 花の種を 植え付けた。 という 噂を 聞いたのですが、 何の花の種 なのか、御存知の方 教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-09 21:20:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました
本日(17日) また 事務局から 5件ほど 警告がきました。
「ポイント発行目的と思われる意味のない投稿、自作自演行為」・・・・妨害者は この理由で 通報したもようです。  度重なる 通報で そろそろ 利用停止・・・と言う事になれば 嫌なので、しばらく 回答だけにしておこうと 思います。 (まっさん) という名前を使いますので 皆様 今後とも よろしくお願いします。

ヒマワリの種を植えた

===補足===
立山山麓(さんろく)花のゲレンデ大作戦
冬以外のシーズンにも観光客を呼び込もうと、
平成19年から菜の花やヒマワリの種をまき、4回目だそうです
h ttp://www.kitanippon.co.jp/contents/knpnews/20090608/22775.html

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3分後・・・1番乗り!
補足 ありがとうございます。 もう 4回目なんですか!!

並び替え:

「ひまわり」の種です

  • 回答者:つえ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキー場のゲレンデに「ひまわり」の種を植え付けました

  • 回答者:zz (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向日葵ですね。
1700人の家族連れが頑張った作戦ですよね。
みんなの気持ちがこもった種が開花する・・向日葵畑・・見たい!!
さぞかし圧巻な景色になること間違いなしですね^^

  • 回答者:桜美琴 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アッカ~~~ン でしょう!

ひまわりです。

あの大きな黄色いひまわり。元気なイメージがあります。

  • 回答者:うろう (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ひまわり」の種を植え付けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向日葵の種を植えましたね。

  • 回答者:bb (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわりですね。早く咲かないかな・・・。

  • 回答者:チューリップじゃなかった (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ひまわり」ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわりです。
地元ですが、花が多く癒されますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒマワリの種を植えたそうです。
きれいに咲くといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒマワリ です。

イベントの一環ですね。有効利用、素晴らしい!

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マワリマワリマワリ        
ワ         マ
リ    ヒ    ワ 
マ         リ
ワ         マ
リマワリマワリマワ

  • 回答者:yt (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大きな ヒマワリ が 咲きました!!!!!!ブラボー!!

ヒマワリの種を植えましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立山らいちょうバレーですか?
ひまわりですね。

富山はどこでも花を植えるの好きですよ。フラワーロードなるものもあります。
どこを走っても道沿いに花が多い・・・・ゲレンデまで?
道路沿いの花の管理よりはゲレンデの方が危険がない??

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スキー場 が 夏にも 人を 呼ぼうと 知恵を 絞ったんです!

ヒマワリの種を植えました。
このイベントの参加者には、ゴンドラ乗車無料券や山麓鍋などがプレゼントされたそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒマワリの種を植えた事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山なのでチューリップかと思いましたが、ひまわりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわりのことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒマワリ!

「立山山麓(さんろく)花のゲレンデ大作戦」
なんかいいですね。(笑)

  • 回答者:考え中 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スキー場 も いろいろ 知恵を 絞っているんですね!!

立山のスキー場に
ヒマワリの種を植え付けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわりですね!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る