すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

長澤まさみ の演技って あんまり上手くないのに
なんでドラマや映画に出ているんですか?
ちょっと可愛いから?
事務所の力?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-10 00:37:30
  • 0

並び替え:

知名度や人気で、ある程度の数字が取れるからでしょう。

それを元に、売り手(事務所)と買い手(興行主)の、
利害関係が一致するので出れると思います。

  • 回答者:単なる商品 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

事務所の力です。

天地人もそんなにうまくないのに

出ていますね。

かわいさもあります。

  • 回答者:なし。。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東宝一押しの女優ですからね。

東宝映画には無条件で出られます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もあまりかわいいとは思いませんが、かわいいと思う人が大勢いるからでしょうね

  • 回答者:ろい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

事務所の力だと思います、今年は力を入れてるって感じ

  • 回答者:dd (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

世間的には可愛いからじゃないでしょうか。
私はいまいち…

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいからファンが多くて視聴率が取れるからだと思います。
安田美沙子の演技に比べたらうまい方ですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金になるからですよ。。。

  • 回答者:w (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いからじゃないですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いくて、人気があるからだと思います。事務所の力もありますが、彼女がでるとやはり売上も高くなるんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勿論、かわいいからです。私も顔はめっちゃ、好みです。テレビドラマはとりあえず、ちょっと見ます。目の保養のために。でも1時間は持ちません。その度に、「コマーシャルだけでいいや。」と思うのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの、ワンパターンの甘ったれたしゃべり方が、
どうも苦手です。
顔も乙羽信子(すいません、知らない方多いですね)みたいに見えて
かわいいとは思えません。
でも、ああいうのが好きな人もけっこういるのかな、と思っていました。
ドラマなども選んで、うまく売っている感じはします。事務所の力もあるのでしょうね。

  • 回答者:nen (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそう思ってました。一本調子でべたべたしたセリフまわしで、演技力は
☓。でも出演が多いのは、顔が可愛く、男性受けするからだと思います。
どこの事務所かは知りませんが、売り込みもうまいのかもしれません。
でもこれからも勝負していくには、演技力をつけないときついでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛くて、男受けするからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長澤まさみの演技は、あんまり上手くないのですが、ついつい観てしまいますね。
可愛いし、事務所の力もあると思いますよ。

  • 回答者:bb (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは事務所の力じゃないかと思います。

  • 回答者:ぽ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方だと思います。
長澤まさみは男受けする顔立ちで、30代以上に人気があるそうです。
私も、すこしタイプです。

この回答の満足度
  

どちらもあるのでしょうね。
ある程度かわいかったら男性にはうけます。普通っぽいのがいいのかもしれません。
演技はどうかと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり上手いとは言えないかもしれませんが、
女優としてやっていくならまだ若いので期待はできると思います。
可愛い顔だし、すらっとしてスタイルもいいし、やはり見た目が大きいでしょうね。

映画版セカチューの時は素敵な子が出てきたな、と思いました。
でも売れてから可愛さをアピールしすぎたのかも。
それからは役に演技がついていけてない感はあります。
見た目はいいけど、何をやってもキ○○ク、みたいに
何をやっても長澤まさみ、とう風にならないでほしいと思います。
みらくるヒカルの物まねでされているような、舌足らずなところも
これから大人の女優を目指すなら直したほうが良さそうですね。

  • 回答者:セカチューは良かった (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔がほどほどで、ばかっぽいのが好きな人が多いんですかね。
僕はあの演技見てるとイライラするから絶対見ないですけど。

  • 回答者:苦手 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にうまくないと思いますし、そんなにおきれいでもないと思うのに、もてはやされているような気がします。「天地人」でもとくにうまいとは思いません。何年か前にさんまさんとドラマで共演したことがブレイクさせた理由だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

事務所の力が一番大きいと思います。

  • 回答者: (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

事務所の力だと思います。
芸能レポーターの方がローカルテレビで言ってましたが、長澤まさみだけでは視聴率が取れないので、周りにいい俳優&女優を揃えているそうです。長澤まさみは背が割と高いので可愛く見えるように周りの女優陣は長澤まさみより背の高い人を揃えるのに苦労すると言ってました。
演技力が全くないので、今はまだかわいいので主役の彼女とか主役の妹でもOKですが、あと数年すればそれも無理になってくるので今から演技力を付けないと女優生命もあと2〜3年の命だとも言ってましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

NHKの大河ドラマ「天地人」や、その前の大河ドラマのときも、アッパレと思いました。

顔立ちの良さだけではなく、演技力もあると評価しています。

どんなに美人でも、力が無いと、こう立て続けに仕事は回ってこないとも考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

事務所の力と、男性にはウケガいいのではないでしょうか?
少し、頭の悪そうな方が男性はほっとするそうです。顔もかわいいし、ちょっとぽっちゃりしてそうなところも男性好みだと思います。

  • 回答者:知的美人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいらしい方だと思います。
セリフ覚えもいいのでしょう。

ただ、私はあのベタベタした話し方がとても苦手です。
そこを直さないと先々使えなくなるかもしれません。

  • 回答者:くろ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔と事務所の力だと思います。
可愛いからって皆見るのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルックスがいい上に、事務所の力が幸いしてるのでしょう。

  • 回答者:sds (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

事務所の力だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいさと事務所の力、どこの所属か知りませんが、あるのかもしれません。

嫌われない顔をしていますよね。得な顔です。

田中嶺那さんよりかわいいだけましだと思います。田中さんも巧くないと思いますが、今でも時に映画で主役を張る時がありますよね。凄いと思います。

===補足===
男性のみならず、女性からも好感度の高い方ではないでようか。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人でかわいいからだと思います。
人気ありますから。

  • 回答者:mobi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

事務所の力が大きいのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は才能は程々あると思います。
ただ事務所の力や美貌が先に目立ってしまうのは可愛そうです。

  • 回答者:ないしょ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなにヒドイ女優じゃないですよw
ドラマ「ベスト・フレンズ」と映画「世界の中心で、愛を叫ぶ」しか観ていませんが、
個人的にはどちらも印象深いです。
両作品とも“悲劇のヒロイン”みたいな役柄でしたが、
「悲壮感」よりも「強さ」のほうが印象に残っているんです。

おそらく「素」の彼女は、良く言えば芯の強い、
悪く言えば図太い女性ではないかと想像しています。
そのあたりが、うまく役柄に反映されたのではないかと…。
つまり、表面的な演技しかできない女優さんだと、
ただの「ヒロイン」で終わっていたと思いますが、
彼女の場合はそれ以上のものを表現したということです。
そういう意味で、女優としての資質はありますね。

また、事務所を調べたら東宝芸能でした。
「東宝シンデレラオーディション」の出身なんですね。
数万人の中からグランプリに選ばれてます。知りませんでした。

たしかに大手プロですし、特に映画出演のチャンスは多いでしょう。
ただ、大手事務所に所属しても、必ずしもブレイクできるわけではないですよね。
大切なのは運とタイミング。チャンスを掴み取るガッツとパワー。
そういう意味でも、彼女は優れているように思います。

  • 回答者:弁護する気はナイが (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね
あの演技力で頻繁に出ているのは
事務所の力、あと顔?だと思いますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にそうですよね。
あのレベルで出るってのは事務所の力だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

事務所の力だと思いますよ。
大きな事務所ですからね。

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

事務所の力と、顔じゃないかな…?
私も演技力では無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

事務所は大きいところなのでドラマに沢山出ていられると思います。

  • 回答者:くま (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

事務所の力ですね。
そんなに人気あるわけではないですし
大きな事務所のおかげでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと…いやすごく可愛いからじゃないでしょうか?
もちろん事務所の力もあると思います。

この回答の満足度
  

事務所の力が大きいと思います。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る