すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

綾瀬はるかさんと長澤まさみさんのよさが分かりません。
顔以外、どこが魅力なのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-29 19:11:44
  • 0

キャラクターと男性受けするのは共通かな。

【綾瀬はるかさん】
天然である。雰囲気が良い。身近な感じ。高飛車でない。
演技力がある(と思う)。一生懸命さが伝わる。
お嫁さんにしたいランキングで1位獲得。
※地元のノーカット30分枠の番宣番組を見ましたが、好印象です。

【長澤まさみさん】
所属事務所が東宝芸能。東宝「シンデレラ」オーディション出身。
父親は、ジュビロ磐田の初代監督の長澤和明氏。←サッカー好き限定。

  • 回答者:綾瀬はるかさんは、地元の星 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しぐさやボディーラインですかね、
ああいう体型が好きな男性が
多そうですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

二人とも純粋で、

かわいいですよね。


ちょっと天然系に見えるので、

そこがよく思える人が多いのでは。

  • 回答者:ニャンニャン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

性格がよさそうですよ

  • 回答者:rt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もわかりませんね。
何が魅力なのか不思議です。
芸能界は可愛かったらいいのではないですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんは美人なのに控えめなところが好きです
長澤まさみさんのよさはわかりません

  • 回答者:さわ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長澤まさみはわかりません

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

素朴さがいいのだと思いますよ。
綾瀬はるかさんの普段のトークはどうかと思いますが

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人もいるんでしょうが
長澤まさみはホント分かりません。
綾瀬はるかはナイスバディーでしょ。
天然キャラは嫌ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんは、天然キャラを炸裂させると面白い人だと思います。
よくもまぁ、あんな人となりで、普通の人のような演技ができるものだと、
拍手喝采です。

長澤まさみさんは、あの演技力で今まで残れているのが、
7不思議に入れてあげたいくらいですが、
しいていうなら・・・・・・顔が可愛い以外で、
おっぱいがおっきいのでも人気を博した記憶がありますが。

  • 回答者:そのくらい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思ったり思わなかったり、個人個人の好みですよね。

綾瀬さんは、好きです。
本当のその人が・・・ではなくて、映像で見る限りでは、です。
なんとなく雰囲気だったり、演じる役柄に感動したりで印象がずいぶん良くなっていると思います。

  • 回答者:せかちゅうをもう一度 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長澤まさみさんの良さは僕にも分かりませんが、
綾瀬はるかさんは色んな役をこなせてるので
いい女優さんだと思います。

  • 回答者:白夜行見ました? (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

良さが分からないのは当然の事です。

「蓼食う虫も好き好き」なので。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

なんでしょ・・ぼーっとしているというか、どっかへフラッと行ってしまいそうというか・・・そういうところが殿方には守ってあげたいと思わせるんじゃないですかね・・・・。

  • 回答者:サバサバおばはん憧れる (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も魅力を全く感じません。同性だからでしょうか??

綾瀬さんは、一般男性に、長澤さんは、男性(オジサマ)芸能人に、モテますよね。不思議。


演技も大したことないし、女優と呼ぶにはどうかなぁと思うところです。
その点では、断然「吉高由里子」の方が、魅力があります。
若い女優の中では、演技がうまいし、キャラも立ってる!と思います。

  • 回答者:あしたの、喜多善男。しのぶちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それはやっぱキャラクターでしょ。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔が魅力的ならば、それはそうそう普通の人が持ち得てはいない魅力ではないでしょうか?

どんなにキャラクターが良かったり、頭が良かったり、演技力が抜群だったとしても、ブスだったら今までに彼女達が演じてきた役はできない(イメージに合わない)と思います。

どんな役でもあのブリブリしたしゃべり方で演技してるのは、私は見ていられないですけど・・・。

  • 回答者:美人は得 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんは顔がきれいです。それだけ。
長澤まさみさんはどこがいいかわかりません。

  • 回答者:あ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性は若くてきれいなだけで大きなバリューがあるんですよ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

魅力があるから売れているのだと思います。

容姿以外には、それぞれのキャラクターでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんは、ドラマ版「セカチュー」や「白夜行」「ホタルノヒカリ」なんかの時は、なかなかよかったと思います。
それに、きれいというかカワイイですよね。

正直、長澤まさみさんは、演技が上手だとは思えません。
長澤さんのドラマは、周りがとても演技が上手な方が多いので、余計に下手に見えるのかな?
演技力じゃなく、、カワイイ?男性ウケするからって感じにしか思えません。

  • 回答者:葵遥 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

芝居がイマイチですが、初々しさが目立ちます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

演技力と胸の大きさでは、無いでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「世界の中心で愛を叫ぶ」で、体当たりの演技が魅力的だと思います。
それ以降、様々なドラマに出演されていますが、清純派だけでは厳しいと思います。
路線を変えないと、30歳以降、生き残っていくのは難しいでしょう。

  • 回答者:大人の女優に脱皮せよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フレンドリーそうに見えるところ?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長澤さんは私もわかりませんが、綾瀬さんはあの天然の雰囲気ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男の人は特に、顔さえ良ければよいのではないでしょうか。
見た目が重要なのだと思います。
演技などは大した問題ではないのでしょう、年取ってからはどうされるのでしょうかね。

  • 回答者:ひがんでる? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

長澤まさみって演技も下手だし、どこがいいのかわかりません。
本当に顔だけって感じですね。

綾瀬はるかさんは、なんか和む雰囲気で、好きです。
同じ女性から見ても、おっとりしてカワイイなぁって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お金になるという事。それが魅力。

  • 回答者:cc (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私もどちらの方にもそんなに魅力は感じないので、両者の出ているドラマなどは見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

同感です。
ちやほやされているが、それほどきれい...とも思えません。
主人に聞いてみたら、綾瀬はるかは、透明感がある雰囲気が良いそうです。
長澤まさみにいたっては、もう何がいいのかさっぱり...
明石家さんまが、長澤まさみが好きだとテレビで言ったから、人気アップしたのかなあと思ったり...

二人とも5年後にテレビで見れるとは思わない...

  • 回答者:主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きれいでかわいいというだけで十分だと思います。確かに演技は二人ともよくわかりませんが。
年を取っても残れるかどうかは疑問ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長澤まさみさん確かに嫌いです。そんなにお美しくもないのにお高くとまっています。完全に自分がきれいだと勘違いされています。

綾瀬はるかさんは好きです。おっぱいバレーで「ナイスおっぱい」を流行らせた胸も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通だからじゃないでしょうか。
普通にその辺にいるタイプだから親近感があるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:まゆ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔、スタイル、透明感
今はそれだけで充分魅力だと思います。
ただそれだけでは30代以降は難しいと思います。

  • 回答者:らら (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬さんはほんわかした雰囲気
長沢さんは笑顔

が魅力かなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所が確かに大きそうですね。
演技が特別うまいというわけでもないですしね。
魅力的なところはやっぱり顔しか思い浮かびません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

顔が綺麗なだけでいいんじゃないですか。
おそらくですが、ファンの方もそれ以外のものを求めていないんじゃないでしょうか。

  • 回答者:グアパ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

事務所の力が大きいです。
私もそれほどすきではないです。人気があるのが不思議。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る