すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

今日インフォークのラッキーくじで5Pでした。(ラッキーリサーチでなく)

今まで当たっても1Pばかりでしたが皆様最高何ポイントを貰った事ありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-10 07:35:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

50Pが最高なのでしょうか……??もちろん5Pも初めてでした。

並び替え:

5ポイントが当たるなんてすごいですね。
私は、4年ほど毎日欠かさずラッキーくじをしていますが、
1ポイントしか当たったことがなく、それ以上のポイントが当たるのかと、すこし疑いを持っていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1ポイントしか当たった事がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で 1P です。
5Pはうらやましいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1P以外は当たってません。
5P当たるんですか?最近当たってないな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1P
しかないです
ケチの楽天ですから

  • 回答者:けちん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
私は5ポイントが1回あたったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。

私も5Pが最高です。(先月末に当選しました)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は1Pばかりです。 うらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5Pです。
それが最高だと思っていました。

  • 回答者:そおだ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~4ヶ月くらい前に一度3ptだったか5ptだったか当たって「あれ?」と見直したことがありました。
それ一回きりなのでどっちだったか思い出せないんですけど・・・
あとは当たっても1ptばかりです。

  • 回答者:今日もはずれ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30P当たったことがあります。
ここ半年くらいで 2回 です。
あたるとビックリしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!!
いいな~私はいつも1P、それ以上出たことありません。

  • 回答者:ハッピ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前のことですが、30Pが当ったことがありました。

それ以来、当たっても1Pばかりです。

また、この所 外ればかりが続いてます。

  • 回答者:カロリン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1Pばかりです(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めったに当たりませんが当たっても1ポイントしか当たった事しか有りません

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の記憶では、1Pだけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。

先月5P当たった事がありますけど
ビックリしました。
最近は1Pも当たりませんね〜。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50Pが最高ですね。
高額ポイント当たってる人って本当に居るのかときどき疑わしいなぁ~なんて思ってます。

ラッキービンゴも最近全く当たりません(TT)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Infoseekでしょうか。1Pです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年、30pが当たってますね。
「うわっ、すげ~」ってビックリした記憶が。
まぁなかなか当たるもんではないですが。
最近は1pも当たらないですもん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます
私は1Pしかあたったことがないです

  • 回答者:いいな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

私は先月 50ポイント当たりました。

主人は昨日 30ポイント当たりました。

二人とも、今までに無い快挙です^^;

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今履歴見たら、1回ですが、5p当たってました。

あとは、1pでした。

  • 回答者:えがお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!!
私は1pが3回あたっただけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとう御座います。
5pも当たるんですね。
私は最高で1Pしか当たったことがないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に5Pが、2回ぐらい当たりました。
それ以上は、当たりそうもありません。

  • 回答者:oOo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に一度だけ30p当たりました。
2年ほど前です。
5pは、複数回当たっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5Pのご当選お目出とうございます。

私は、過去1回5Pに当選したことがございますが、
殆ど1Pです。

  • 回答者:クジ歴2年 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5P2回ほどあたったくらいで
ほとんど1Pです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5ポイントが最高です。

  • 回答者:インフォーク (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!
私は1pばかりです~。

  • 回答者:g (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Pしか当たったことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったですね\(^o^)/
本当に当たるんですね

私は最高1pです

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も5ポイント当たったことがあります。
一度だけですけど…

うれしかったです♪
(*^^*)

  • 回答者:らっきー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1pしかもらったことがありません。
でもそれ以上の当選者がいることが分かったので
これからも頑張ろう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとう、ございます、羨ましいです私の最高は1pですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る