すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今日はちょびりっちのルーレットでフィニッシュ100P貰いました。
さらにWarau.jpのルーレットくじで100P。
もひとつおまけにアクショントラベルのポイントマスで50P。
ラッキーな一日でした。

さて皆様、ポイントサイトをやっていてラッキーと思ったことは何ですか?
サイト名とラッキーなこと教えてください。

早期終了予定です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-19 15:55:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ラッキーな回答ありがとうございました。
回答の中には、私が長らくやっているサイトで一度も遭遇したことのないラッキーなことを経験されている方もいて本当にあるということが解りました。
もしかしたらその内と期待をもって毎日やっていきます。

ちょびのルーレット、フィニッシュ初めてなんです。
いつもチップが5枚とか6枚とかあるのにフィニッシュになったときに限って2枚しかありませんでした。
もうついてないと思っていたら、フィニッシュで100P。
こんなにもらえるんだと思っていたら100位以内に入っていたからだそうです。
本当にラッキーでした。

並び替え:

げん玉のげん鉄で300位ピッタリ賞で1000ポイントもらえました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルスクラッチが連続で3日間当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットで100ポイントはすごいですね。

Tremii(旧懸賞ボックス)で、1000ポイント(100円…て書くとちょっとさびしい?)が当たりました。フルーツメールで言うところの毎日懸賞の検索と同じ方法なのですが、フルツメでずーっと参加していても当たらなかったので驚きました。
同じ日に、ライフマイルのルーレットとスクラッチが両方当たりました(それぞれ20と50ポイント)

ちょびリッチのビンゴが先週と今週両方ビンゴしました。(10ポイントと100ポイントでした)

ラッキーがまた来るように祈ってます

===補足===
なるほどー早くにフィニッシュしたということで高ポイントだったのですね。初めてでこれは強運かもですね^^…という私も先日初めてちょびルーレットでフィニッシュできました。チップが4枚?だったので遅めでしたが2桁ポイントもらえて嬉しかったです。次はいつになるのか…私もそのうちーと思って続けていこうと思いました♪

  • 回答者:らっきー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①じゃんけんちゃんで入賞して1000P貰った事。
②フルーツメールのビンゴ(滅多に当たらないで有名な)で2週続けてビンゴ成立した事。

です。②は2週続けてビンゴ成立して以来1年ビンゴ成立ならずです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前にポトラで1000P出た時は驚きました

最近はPEXで検索懸賞で100Pが続けて2回出たことがあります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントミュージアムのスゴロクで500位になって500Pもらった時です。
半年くらい前です。 ラッキーでした。 

ちょびリッチのルーレットはぜんぜんダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某ポイントサイトのビンゴで1位になったことです!
ためておくと記憶が薄れるので、即換金しました!

  • 回答者:げっと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ前ですが.ライフマイルでルーレットが連続して5日間当たりました。
100Pだったと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pexの懸賞検索で100Pが一度だけ出たときですね。
それ以上のことは、ありません。
うらやましい限りです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉のモリモリ選手権で30000ポイント(3千円)に当選したことです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんうらやましいです。
自分はどんだけくじ運悪いんや。
せいぜい、チャンスイットの丸太渡りが過去1回渡れて、
Pexの懸賞検索で90Pが2回ほど出て、
ゲットマネーのビンゴが1回成立した経験くらいしかありません。

  • 回答者:とほほ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔ですが・・・

へそクイックで、1000P〔1000円〕抽選

福引で500円。
コンザイムQ10の大瓶?


この頃では、
ポトラで1000P10000P。

etc

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もちょびりっちでフィニッシュしたことが1度だけあります。
何のアイテムも無しに出来ました。
でも100ポイントも貰えたかな・・・もう前の事なのではっきり覚えていないのです。

最近のラッキーなことは、
ライフマイルでルーレットとスクラッチが連日のように当たっていたことです。
自分でも信じられませんでした。

  • 回答者:おめでとうございます (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは!
羨ましいお話だ・・・。

みなさんがまだ出しておられないあたりで・・・ちょっと変わったところで楽天でもいいのかな?
2週連続ビンゴはテンションあがりましたね~。
まぁ、50円×2回ですけど、自分は初めて当たったもんで(笑)
それからまた当たってないですが;

  • 回答者:通りすがりさん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
そのラッキーを分けてもらいたいくらいです。

少し前ですが、ライフマイルの人生劇場、
10位以内で5000Pいただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトラで1000Pが1ヶ月に2回当たったことです。

  • 回答者:愛情 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ライフマイルのDairyチャンスで2回当たり(内1回は1マイル1円の時代だったので1000円)
・T-SITEのビンゴのスタートキャンペーン時に30位台でビンゴして625P(625円)

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●ポイントタウン
10周年ありがとうキャンペーンの第1弾で、1000円。
※毎日のくじではありません。

●ライフマイル
人生劇場の長者で、5000P(500円)。
※これは、完全に運です。

●フルーツメール
BINGOで、1000P(100円)。
※昨日、2回目が当選しました。

●ECナビ
ポイント宝くじ…(4等)1000P(100円)。
※今年、1月に当選。

---
ちょびの当選は、随分と、ご無沙汰です。
Warau.jp のルーレットくじは、毎回3Pなので、はりあいのでる情報ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gポイントクエストで1位ですね。
1万ポイントは嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキー日ですね〜おめでとうございます!

私は先日ポトラの双六で10位内に入り、1000Pを貰えた事です。
同列の人がたくさんいたので0時きっかりにスタートボタンを押し、
「入ってくれ〜!」と願っていたら何秒か差でトップ10入り出来ました。
4交代の仕事をしているので、その週に夜勤じゃなかった事もラッキーでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉のモリモリ選手権で10,000pt(1,000円)
当たったことがあります。当たるとは思っていな
かったのでビックリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチャンスイットの丸太渡りでお姫様に会えて50P貰いました。
あとはちょびリッチのビンゴゲームでビンゴした時の100Pとか50Pを貰えると
ラッキーだなって思いますね。
毎月とは行きませんが、ビンゴやゴールしても10Pというよりも
案件なしなので嬉しいです。
チャンスイットだけは月に1度は丸太渡りはゴールの50Pをもらえているので
私にはラッキーサイトです。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビのポイント宝くじで3等(5000P)が当たったときです。
当たると思っていなかったのでびっくりしましたが、とてもうれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る