すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

楽天のラッキーリサーチですが、ルール変更になってからの当選確率はどうでしょうか?
私は、当選ゼロです。

  • 質問者:かんじん
  • 質問日時:2009-12-08 12:20:49
  • 0

並び替え:

私も1回もあたってないです。
それまではたまにあたってたのに><

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまだに当選ゼロです。
いつやったら当たるんでしょうかね。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頻繁にといっても連続でできるわけではないので
しょっちゅうできません。
なのでまだ未当選です・・・。

  • 回答者:くじもあたらない (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は当たりませんねぇ
頻繁にもやってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上がりました。もう3回当たりました。2倍以上の確率です。
5円ですから、貴重です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ当たりました。5pt。

当たる気はしませんね。前も当たらなかったけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当選ゼロです。
難しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日3~4回くらいやってますが、
まだ1回しか当たっていません。
変更になってから当たる気が全然しませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当選ゼロです。
なんかどうでもよくなってきました・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日、6回目くらいの挑戦で、
リニューアル後、初めて当たりましたよ。

リニューアルしてから何度も挑戦できますが、
以前よりも、当選確率は低くなっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ3日間で2回当選しているので確率が上がったと思ったのですがもうちょっと様子見ですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日に5回は挑戦してますが、ハズレか時間を置いてからという表示ばかりです。
前の方がアタリが出たような気がします。
2日連続で当たったりしてましたから、変更になってから1度も当たりません。
今日も4買い目の挑戦もハズレでした。

  • 回答者:アンハッピー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然当たりませんね。
以前から当選確率は低かったですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日数回しかチャレンジしていませんが、一度も当たった事がありません。
何度もチャレンジする人は当たっているのかな?って思ったりして・・・

  • 回答者:匿名です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記録を録ってないので、正確ではありませんが、
一日あたりの当選回数 0~5回
一日あたりの挑戦回数 10~15回
という感じです

平均すると、月1~3回しか当たらなかった以前よりも
はるかに当たるようになりました^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日。今日と続けて選しています。
以前より当選しやすくなりました。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日やっていますが、
ルール変更になってからの当選はゼロです。
以前のほうが当たっていました。

===補足===
これを書いてから、本日二度目のチャレンジをしたら初めてあたりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前のラッキーサーチはパンダよりも確率が高かったのに
新しいのは当たる気がしません。
もちろん今の所ゼロ。

  • 回答者:メイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く当たらなくなりました。
しかも、何度も検索に行かないし。
面倒なだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日やっていますが、
当選ゼロです。

ルールを変更以後のほうが当たらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ま違いなく前よりも当たらなくなりましたね・・・・

  • 回答者:un (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く当たりません。
楽天も当選は難しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変更になったと気付いた日に1度だけ当たりました。
こっちのほうが当たった感じが味わえるなーと、
表示が変わっただけかと思っていたら、
複数回挑戦できるようになっていたとは・・・汗
教えていただきありがとうございました。m(__)m

  • 回答者:うひょ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選率ゼロです。楽天のポイントは当選し難いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当選していません。
PCの前にいられる間は、毎時間検索していますが、全然だめです。

以前のほうが当たっていた感じです。

  • 回答者:しろぱんだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は全く当たらなかったのですが、
今回続けて2日当たりました。
それ以後はしていないのですが。。。

何回も時間をおいたら出来るので、
以前よりは確率は高くなったのかと思っていました。

ちなみに、本日は当たりなし。
結局全体でみたら、同じようなものなのでしょうかね。
確率の問題が苦手で、的確なお答えになっていなかったらすみません。

  • 回答者:yuukin (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日やっておりますが、自分もゼロです。
ルール変更してから、逆に当たる確率が一気に下がった感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日やってますが一度も当たってません。

私の場合は昔も月一ぐらいしか当たらなかったので、こんなもんかなと思ってます。

  • 回答者:ぼの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選しませんね。
改訂後、1回もないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選確率はよくありません。まだ、一度もあたっていません。

毎日のポイントは、山分けツールバーのポイントぐらいです。

  • 回答者:ぜんぜんラッキーじゃない。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ一度も当ってないです。
当選確率は明らかに低いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たりません。
ハズレばかりです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまったく当たっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回も当たりません。
前も当たらなかったので確率はわかりませんが、複数回可能な分だけ減ったのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じくハズレばかりですね

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回でも挑戦可能でも、当たらなければ
かえって詰らない検索になってしまいますね。

「楽天さんは、してやったり」 ってとこかな。

勿論、当選ゼロです。

  • 回答者:匿 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニュアル最初の1回だけ当たっただけで
全く当たりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たりません。
以前のほうが当たっていたのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく当選0です。
リニューアルする前のほうが当選確率は高かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、楽天のラッキーリサーチは、ルール変更になってから全てはずれで当選は0です。
前は時々当たっていましたので、前のほうが良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日に2回当たったきり、昨日も今日も10回くらいやって1度も当たりません。
むなしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日たくさん検索していますが、最初の3日間は2回、一昨日が1回、昨日が0回当選しています。
当選確率が、どんどん減ってきています。
確率でいうと、今のところ10%弱です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルールが変わってからも毎日1回やってますが、全部ハズレです。
前のほうが当たってました。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく当たっていません。
最初のうちは2〜3回やっていましたが、当たらないので今では前と同じに一回だけ挑戦しています。

これなら、一日一回の方がよかった?!

  • 回答者:power (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日4・5回挑戦していますが、
私もまだ一度も当選したことがありません。
以前と同じく相変わらず当選確率低いですね。
当選を目指してがんばりましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、5回は行っていますが、当選したのは変更に
なったばかりの時の、1回だけです。

確率から行くと確実に下がっています。

今までの1日1回の方が、1週間~2週間にに1回は
当選していたので、確率は高かったです。

今まで、1/7~1/14=14%~7%
現状経過は、1/20=5%です。

  • 回答者:匿丸 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日やっと2回当たりました。
毎日10回以上検索しています。
当選確率低いですね~^^

  • 回答者:檸檬 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日1回やっていますが、11月30日に当選したのが最後です。その前は10月28日です。リニューアル後は当選ゼロです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る