すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

現在ドル箱が繋がらないのですが、私だけでしょうか?
皆さんはどうですか?

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
メンテナンスだったようですね。無事繋がりました。

ベストは繋がった報告を最初にしてくれた(届いたメールで確認しました)
かー坊さんに貰って頂きます。
皆さんありがとうございました!

19時現在まったく繋がりません。
またかという気持ちです。
最近いろんなポイントサイトのトラブルが多くてうんざりしてます。

===補足===
今繋がりましたよ!早く行って見て下さい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご報告ありがとうございます。
慌てて行ってきました。
昨日今日といろんなサイトで不具合が多いですね。
私はうんざりする事多いけど、ポイントサイトが辞められない病です(笑)

並び替え:

19時18分
無事、繋がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19:19
繋がりますよ。

  • 回答者:??? (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません。
最近多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今繋がっていないです。
どうなっているのかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19:07 繋がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきは繋がったのですが、今アクセスしてみたらダメでした。

そうしたのでしょうか…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今19:03 繋がらないですね。

18:20に検索した時は普通だったのに…

真っ白な画面です。

===補足===
19:24 繋がりましたね。
      このごろあちこちでサイト集中のせいか短時間の不具合が続きますね。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

報告ありがとうございます。
私のとこも繋がりました。
昨日今日と、あちこちで不具合が多いですね。
メンテナンスでしっかり治してほしいです〜。

ゲームを使用とアクセスしましたが繋がりませんのでSoodaにやって来た処ですハイ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も繋がりません。
どうなっているのでしょうか?
緊急のメンテでしょうか?
とりあえず、しばらく様子をみますが、早く復旧してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半頃は繋がりましたが、今は私も繋がりません。

  • 回答者:百日紅 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IEでもFirefoxでも繋がりません。
最近多いのでメンテナンスをちょくちょくやっているのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も繋がりませんでした。(18:50頃)

トップページも表示されません。

メンテ中でしょうか。早く復旧して

欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る