すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

冷たい讀賣は、イ・スンヨプをシーズン途中で追い出しますか。
それともシーズン終了まで待ってから自由契約にしますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-10 20:45:45
  • 0

いつものごとく 他の球団に取られないように
飼い殺しでしょうね

過去何人もの選手が力が落ちるまで
飼い殺されました 広沢のように

あと2.3年は二軍においておくような

  • 回答者:飼い殺し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

シーズン途中での解雇は無いと思います。
シーズン中は調子を見ながら、悪ければ二軍で調整しながら、もしまた良くなれば一軍でと言うような形をとると思います。
シーズン後は、今度入団する選手との兼ね合いなどがあるので何とも言えませんが、調子が戻る可能性が無いようであれば、退団も有るかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーズン終了まで待ってから自由契約にすると思います

活躍出来なくても 途中で追い出さないと思いますね

  • 回答者:活躍できない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

途中で出すんじゃないかな。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WBC韓国代表を辞退してまで臨んだシーズンですが、結果が出せない以上、自由契約は止むを得ません。
今のイ・スンヨプを獲得に乗り出す球団は皆無でしょう。

  • 回答者:韓国へ帰れ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ・スンヨプはいらないですね。まあ、シーズンが終わってからですね。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーズン途中で追い出すことはないでしょう。

終了間際の成績で、来年度の契約が決まると思います。
 現時点の成績でも僅かに残る公算も有ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーズン終了後自由契約だと思います。
それほど金に困っていませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

讀賣にも面子があるので、シーズン終了まで待ってから何かのアクションを起すでしょう

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーズン終了後自由契約だと思います。
今シーズンの成績は良くないけど、即解雇になるほど悪くないですから。
飼い殺し状態にしておいて契約終了を待つと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーズン途中で追い出すことはないでしょう。
読売お得意の「飼い殺し」にしておくと思います。
来シーズンの契約については、今シーズンの活躍次第だと思います。
もしかしたら契約しないのでは? と思います。

  • 回答者:いちおう巨人ファン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後者だと思います。今シーズン、調子が悪いですが、即解雇までの成績ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもないと思います。
途中では絶対にないでしょうし、終わっても出さないと思います。
確かに今は調子悪いですが、調子が戻ればまだまだ活躍できるでしょうし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の読売は イメージも 大事にすると思います
シーズン終了を 待って自由契約だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選手層が厚いし ゼニは持っている球団なので 居ても邪魔では無いのでシーズンの終わりまでは在籍していると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーズン終了後に自由契約にすると思います。

今までのパターンと同じです。他のチームの宝を盗んできて、そのまま使い捨てです。

  • 回答者:こうちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちようシーズン終了まで待ってから、自由契約にするのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかんだ言って、来年も高年棒で契約しそうですね。
金だけは持っているチームですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る