すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき木曜日になり、明日も仕事だと思うと憂鬱になります。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-10 22:26:22
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

並び替え:

今から寝ます。11時15分には床に就きます。おやすみなさい。

  • 回答者:明日 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入ったのでそろそろ寝ます。
はぁ~疲れちゃった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!
午前零時まで起きていようと思ってます。
来月からごみ収集が有料化になるので、必死で片付けしていますが
なかなか捗りません。疲れだけが溜まってます。
簡単に物を捨てられる性格だったら良かったのでしょうけど・・・。

  • 回答者:・・・・~! (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0~0時30分くらいの予定です。
段々、身体がきつくなってきてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、
気が付いたら もうこんな時間なんですね。
そろそろ 寝ます、おやすみなさい・・・

  • 回答者:枕 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前1時ぐらいまでは起きてます
明日は「仕事」しますが、雨が止んだらしますので
天候次第

  • 回答者:天候 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きてます。
あと1時間ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいでっす。
明日は昼から仕事で〜す。

  • 回答者:ガーベラ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に憂鬱になりますね。
私は12時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、1時頃風呂に入り2時過ぎには寝たいです。

梅雨入りして早速の雨です。
カビが発生しやすくなります。食べ物が傷みやすくなります。
残ったおかずなどは食べる時に温めないといけません。
腹を下すのは勘弁です。。。

  • 回答者:カビキラー (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
なぜか木曜は休みまでが果てしなく遠く感じるので不思議です。
疲れがたまりながらも、まだ週末じゃないやという地点だからかな。。
ながーい木曜に備えて早めにグーグー寝ます。
少し気分が落ち着くまで・・11時半まで起きています。

  • 回答者:まりな (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時には寝るつもりです。

  • 回答者:sooda (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
1時頃まで起きています。

  • 回答者:sooda (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は深夜0時30分には寝たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時前後まで起きていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~。

今日は12時過ぎに寝ようと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜も1時頃まで起きています。

  • 回答者:匿名です (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。


明日も仕事で、5時起きです。
23時半までには寝たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは☆
今日は12時にしようと思います。
首コリがひどいので。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまで起きていると思います。
これからお風呂です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今朝早起きしたので今凄く眠いです。
あと1時間程で寝ようと思います。
11時半までおきています。

  • 回答者:とくまる (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は23時に寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きていると思います。
明日の仕事の下準備です。

  • 回答者:dddd (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています、
明日も仕事でいやですね、

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今日は疲れましたので1時までには寝たいと思います。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。おつかれさまです。
今日は1時ごろまで起きているつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時迄起きてます

今日はよく雨が降りましたがワンチャンの
散歩今から行ってきます

  • 回答者:ワンがさわがしい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう6月も10日になるんですね。
今日は1時過ぎまで起きています。

  • 回答者:d (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
やっと折り返し、今日は12時前に寝ようと思います。
こちらも梅雨入り、サッカーも梅雨入りのような試合でした・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまでおきてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、早く寝ようと思っていますが、12時に寝れるかな。

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は11時には寝るつもりです。
明日早いので・・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:30までは、
起きていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日を思うと憂鬱
疲れがたまっているので今日は
11:30ごろ寝たいです

  • 回答者:眠り猫 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は 12:30 に休むよ予定です。
どうやら梅雨入りしたようです ・・・ 天気も憂鬱ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時45分に寝ます。明日も仕事です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時まで起きています
休みが待ち遠しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。11時50分まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時まで起きてると思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで

最近、お疲れ気味です。。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はというより
いつも1時くらいまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る