すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき木曜日になり、明日も仕事だと思うと憂鬱になります。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?


今日は早く終わります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-01 22:01:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

今日は叱られて帰ってきました。
明日は行きたくありませんね。
この質問に巡り合えたので回答したら寝ます。10時25分です。

質問者さん、ありがとうございます、なぜかこの質問を見つけるとホッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってください。

並び替え:

こんばんは
11時頃寝ようと思います
後25分です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は眠いので、11時に寝ます。

  • 回答者:疲れた~ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、早く寝ようと思っていますが、
又、1時かな。

  • 回答者:おつかれさま (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日こそは早く寝なくてはいけないと毎日思っているのですが、結局2:00くらいまで起きているような気がします。

  • 回答者:寝不足 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時30分頃 寝たいと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時頃まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時~三時ですかね。

  • 回答者:ケイ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

適当な回答はは困ります。

こんばんは、
Sooda!の評価と お礼コメントを書きますので
12時頃まで 起きてます。

  • 回答者:アンケーター (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時頃には寝るつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
いつもお世話になっております。

今日から久々の会社員生活が始まりました。
まだ、いっぱいいっぱいなので23時は寝ようと思います。

おやすみなさい。

  • 回答者:いつでも仕事は初心者 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか妙に疲れたので23時には寝る予定です。

  • 回答者:K (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までには寝ます。(今日の集中豪雨で濡れてしまったかばんや靴などを部屋中に干しおわったら)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時には寝ます。
昨日、夜更かししたので眠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は、12:30 に休む予定です。
天気も憂鬱ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今夜も通常通り2時くらいです。

  • 回答者:得迷掛 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。12時に寝ます。

  • 回答者:ZZZ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、12時頃風呂に入り1時半には寝たいです。

あと二日頑張ります。。。
そういえばガンバ! Fly highというマンガがありましたね。。
原作が森末慎二でした。

  • 回答者:ガンバリスト!駿 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:30くらいまでは、
起きていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜は 22時50分で寝る・・・つもり。です!

  • 回答者:masu (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時ごろには寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は1時まで起きているつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばんです。

わたしは、今夜も普段どおりに、
25時まで起きています。

  • 回答者:あおい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!
明朝は町内のパトロールがありますので11時には寝ます。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お晩です!

いつも通りの2時頃でしょうか~
もしかして~もう少し早くに寝られるかも…です^^;

では、早めの おやすみなさい♪ を。

  • 回答者:くりりん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月初で夫がいつ帰ってこれるか不明・・・
帰ってくるまで待ってるつもりなので
終電の時間とかかな?

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
24時10分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで起きています!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時まで起きてると思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで起きていると思います。
いつもよりは早く寝ます。
明日大切な用があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらびき団を見て寝ようと思っています
12時半には就寝します。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は一時に寝ます。
少し早めに、お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も11時まで起きている予定です。
明日も相変わらず仕事です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半くらいまでです。

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいには寝たいと思っています。昨日4時くらいまで寝れなかったので。。。睡眠不足つらいです。

  • 回答者:るる (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憂鬱です
珍しく忙しいので
体調管理で11:00に寝る予定です

  • 回答者:眠り猫 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

02:30までは起きてるつもりです。
寝るのに失敗すると、05:30になります。

  • 回答者:まゆ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おつかれさまです。

今日は12時まで起きている予定です~。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜は1時頃まで起きています。

  • 回答者:匿名です (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
一週間が早いですね。もう木曜日。
今夜は12時すぎに寝るつもりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時迄起きています

雨降ってうっとおしいですね~~

  • 回答者:雨イヤだな (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は11時30分まで起きています
明日は朝が早いです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今夜も23時頃に寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時に寝る予定です。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時30分までおきております。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る