すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

新潟市内 の 水族館で 赤ちゃんが 生まれた、とか 聞きましたが、いったい 何の赤ちゃんなんですか?御存知の方 教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-10 22:27:47
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました
私の 投稿って、 http://sooda.jp/qa/145100・・・・・こんな風に 感じている 人間も 多いのでしょうかね???????
とりあえず 利用停止は嫌なので、しばらく 回答者になります。。。。

ホシエイの赤ちゃんが生まれた

===補足===
参照です
h ttp://www.zukan-bouz.com/sameei/ei/akaei/hosiei.html
h ttp://fishing-forum.org/zukan/mashtml/M001180_1.htm
「えいひれ」を思い出したので食べられるのかなと思ったので美味しいのかなと思ったら
ホシエイは一般に流通しないので
ヒレを煮つけにするくらいで、アカエイやガンギエイと違ってうまみに欠けるそうですね

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うまみに欠けるそうですね・・・・・あんまり 食べる気には ならない・・・・・・

並び替え:

ホシエイの赤ちゃんです。みてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホシエイの赤ちゃんですね。

これは、知っていました。

  • 回答者:あきこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えらい!

゛ホシエイ゛の赤ちゃんが生まれました

  • 回答者:ひさ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ホシエイ」の赤ちゃんです

  • 回答者:aa (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホシエイのあかちゃんですね。
カブトガニに似ているって思ったのは美琴だけでしょうか??

===補足===
おぉっと・・似てませんか^^;
AさんやNさんを考えていました。
美琴は今日は来週の大阪の天気のような気持ちです(>_<)

  • 回答者:桜美琴 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カブトガニ・・・・・ねえ・・・・・・ウ~~~ン

「ホシエイ」の赤ちゃんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホシエイでしょうかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ホシエイ」の赤ちゃんです。
凄く可愛いですよ。

  • 回答者:bb (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホシエイ の赤ちゃんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ホシエイ」の赤ちゃんだそうです。エイの出産なんて想像がつきませんね。

  • 回答者:星営 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホシエイ 誕生です。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ホシエイ」の赤ちゃんですよ。

  • 回答者:sooda (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ホシエイ」の赤ちゃんが生まれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ホシエイ」の赤ちゃんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホシエイ    です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ホシエイ」の赤ちゃんですね。
http://www.marinepia.or.jp/news.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆☆☆ホシエイ☆☆☆

  • 回答者:考え中 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

星の形が 綺麗だそうで・・・・・・・

ホシエイの赤ちゃんのようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホシエイでっか?
http://www.marinepia.or.jp/news.html#hoshiei

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおきに!

ホシエイの赤ちゃんが生まれたそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟市水族館で「ホシエイ」6体が産まれたそうです。
http://www.marinepia.or.jp/image/news/hoshieishigyo1.jpg

===補足===
しょうもないことにエネルギー使う輩がいるもんですな。
嫌ならスルーすりゃいいだけなのに。

  • 回答者:検索暇人 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイント発行目的と思われる意味のない投稿、自作自演行為・・・・・事務局から、これで警告されたら 仕方ないですわ。 スルーするか、楽しんで利用するか、大人なら、自分で判断すりゃぁいいのに!

新潟市水族館マリンピア日本海のホシエイの赤ちゃんでしょうか?
http://www.marinepia.or.jp/news.html#hoshiei
6個体生まれたそうですね。
その内の4個体を信濃川の河口にて飼育するそうです。

  • 回答者:schro (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る