すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

今日 車中で 聞いたのですが イルカの赤ちゃんが 生まれたとか言っていました。 まさか 先月の 「くじら博物館」 では 無いと思いますが、場所がどこか 知っておられる方 教えて頂けますか??

===補足===
・・・質問者:どこでっか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-13 21:11:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました。

下関市立水族館です。
http://www.kaikyokan.com/

===補足===
水族館のHPより記事を抜粋しますと、
「13日の午前3時08分に破水を確認し、その2時間53分後に無事誕生」とありました。
ラジオ放送はわかりませんが、これで間違いないと思います。

  • 回答者:かんもん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しものせき水族館の海響館です。

私は大学が山口だったので、

行ったことがあります。

今年の夏に行きたいものです。

  • 回答者:ごめんなさい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海遊館なら知っていましたが海響館ですね。
きれいな字が並んでいて、名前だけで好きになりそう^^
赤ちゃんみたいなぁ・・・

  • 回答者:桜美琴  (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見たいですね・・・・・

山口県下関市立しものせき水族館「海響館
ですね。

見に行きたい!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口県下関市立しものせき水族館「海響館」です。

  • 回答者:sdfg (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口県の下関市立しものせき水族館 海響館 (バンドウイルカ)

スナメリもかわいいなぁ。

===補足===
えー!!そうなんですか・・・
いただけないです(涙)

  • 回答者:スナメリ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小型のイルカ・・・スナメリ、ですね! 今 調べてみました。可愛いですね!
でも 中国の名前・・・「揚子江の豚」 は いただけない!!!

山口県下関市立しものせき水族館の海響館です
http://www.kaikyokan.com/

===補足===
場所はどこでっかだから
山口県の下関市唐戸(下関あるかぽーと)にありますになるのかな

  • 回答者:見逃した (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ そうではありません。
質問者:匿名希望・・・・・ではなくて、どこでっか? です。 ということです・・・・・

山口県にある市立しものせき水族館「海響館」です。

http://www.kaikyokan.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口県の「海響館」で産まれたみたいです。
http://www.kaikyokan.com/cgi/fish4/473.htm

くじら博物館の回答を見つけようとしたとき、さんざん検索しましたわ。
「海響館」。

  • 回答者:検索暇人 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すんません お手数おかけしまして・・・・・・・

市立しものせき水族館「海響館」で、バンドウイルカの「ラナ」に赤ちゃんが生まれたんですね。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る