すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » バック・小物

質問

終了

押してダメだったので、ひいたらうまくいったことはなんですか?

私は、D & Gのベルトしているんですが、穴が無いタイプなんです。面的にベルトをおさえて固定します。
外すときは、ボタンを押すとおさえている面があがるはずなのです。しかし、べったりとくっついて上がらないことがあるんです。そうするとパンツが脱げませんから、トイレに行きたいときは大変です。一生懸命、ボタンを押しながら、バックルの右側のベルトを左に押してへばり付いたベルトを動かそうとしましたが一向に動きません。もれ、漏れる!!
そこで、押してダメならひいてみな、です。
バックルの左側のベルト部分をひっぱたら、へばり付きがとれたんです。
無事に、用を足せました。危機一髪だったんです。

• 質問者:老間の休日
  • 質問日時:2009-06-10 23:39:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

扉関係の人と、恋愛関係の人が多かったですね。
どれもなるほどと思えるコトばかりで参考になりました。恋愛では、この手を串しようと思います!

一番最初に笑えたローソントイレの方にベスト送りました。

押してだめだったので 引いてみました でもダメなんです

ローソンのトイレです 店員に 誰かいつまでも出て来ない!というと

きてくれて あけてくれました。 スライドドアでした  

先週の話です

• 回答者:まいった (質問から19分後)
  • 3
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドアの扉です、押すものと思っていたら
引いてあけるタイプの扉でした。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の彼です。

毎日、頑張って、メールしていたけど、

気乗りがなく、もうだめだとメールアドを削除して、

送らなかったら、そのうちメールが来るようになりました。

分からないものですね。

• 回答者:DHしー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

車の購入時にありました。
色々な情報を仕入れていたので、まだ値引きができると確信して何度か交渉したのですが、「これ以上は無理!」の一点張り。
しょうがないので、他のディーラーで買いますと店を出たところ、
翌日、さらに6万円引きの条件で電話がありました。

• 回答者:kaz (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

良かったですね!

先日のこと。

網戸がはずれてしまいました。

外側から押し込むようにレールにはめるのですが、なかなかうまくいかない。
さんざん悪戦苦闘した結果、強く押し込め、そのあと、引いたら、なんと、ようやくバッチリ レールの上に乗っかったのでした~♪

網戸屋さんを呼ばなくちゃだめか・・とあきらめてかけていたので、ホッとしました。

プロに頼んだら、ただじゃすみませんものね。

• 回答者:なっち (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度

いつもこっちから誘ってたのですが ちょっとさみしくなり
ひいてみたら旦那からデートにさそってくれましたね。
懐かしいお話です。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

嫁です。
アタックしてもダメで、放置していたら8ヶ月ぐらいしてから、屋形船に誘われ…
つきあいが始まって結婚しました。

• 回答者:けせらせら (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

旦那かしら?

クラブとかお酒での女遊びがひどかったので、帰ってくるのを待って怒ったり電話したりしてましたが、毎度毎度だと睡眠不足で肌が荒れるし、いい加減疲れたので、もういいやほっておこと諦めました。

そしたら、急にぱたりと何もいなわくなった私に焦りを感じたのか、女遊びが静まりました。

• 回答者:拍子ぬけ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

やっぱり 扉ですかね
案外あることが多いんですよ
はい 自分の注意不足ですね

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

今の彼女です。
猛烈プッシュしてたんですけど 反応がイマイチだったので
一気に引いたら 向こうが何で?? どうして?
ってなって 告ったら OKでした。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

物ではないですが..人間関係.恋愛関係では押してもダメな時は一旦引きます。
いつも積極的に押してばかりいても相手が疲れている時は引いたりすると.今度は
相手の方が気になったりして連絡がよくきたりしますよ。
主張もそうですよね。
そんな風に受け取りました

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

夏になると蚊がいるので犬を裏口の屋内へ入れていて、蚊が入らないように朝まで犬小屋の戸を閉めているのですが
手作りのボロ小屋なので建付けが悪く、戸がガタピシと開きにくいのです。

去年の夏、朝の散歩から帰ったあとに犬を犬小屋のほうへつなごうとしたとき
どうしても小屋の戸が開きません。

押し開ける観音開きなのですが
押してもだめなので隙間にスコップを入れて思い切り引いてみました。
すると大きな音とともに戸がはずれ、戸口全体がゴッソリ崩壊して開いたので入れるようになりましたが
様子を見ていた犬は小刻みに尻尾をふり、小屋には近づこうとせず
2度と犬小屋に入ろうとしませんでした。

犬まで退いてしまったようでした。

• 回答者:わんだふる (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る