すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【東北人限定】
宮城で、岩手県の女性の新型インフルエンザが確認されました。

1:あなたの現在の対策度合いを教えてください。
2:あなたの今後の対策度合いを教えてください。
3:あなたのお住まいの地域を教えてください。
4:あなたの性別と年齢を教えてください。

  • 質問者:あおい
  • 質問日時:2009-06-11 00:38:59
  • 0

並び替え:

1.手洗い・うがいです。
2.今と変わらないと思います。
3.岩手県一関市
4.女性・32歳

東北に来ないまま終わると思っていたので、驚いています。

  • 回答者:純粋 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、何もしていない。
2、何もしない。隣の家が、どこかもわからないくらいなので、
人to人の感染なら、週1のお買い物の時ぐらいだろうし、気にしない。
3、岩手の下の方。一関が近くと言って良いか微妙。
4、女、30歳。

  • 回答者:気にしない (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、手洗い・うがいです
2、マスクは準備してあります
3、盛岡市
4、40代、女性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:うがいと手洗いくらいです
2:うがい・手洗い+マスク+外出を控える
3:山形県庄内
4:男・44歳

  • 回答者:ごんちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.手洗いとうがいです。
2.マスクと食料を備蓄しておこうと思っています。
3.仙台市です。
4.36歳女です。

  • 回答者:みさお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る