すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

病気があっても入れる保険ってないですかね?

===補足===
病気は、膠原病というものでそちらから糖尿にもなっています。
女性ではなかなか入れる保険がないんです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-11 08:34:01
  • 0

並び替え:

外資系の保険には十分ご注意を。
故佐藤立志さんのブログをおすすめします。
http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=429793&log=20070921

  • 回答者:匿名無保険 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

日本生命さんでしたが私はうつ病があっても定期的に収入があれば入れると教えてもらいました。私は無職のため断られたことがありますが。、

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アリコ    
がCMで入れるような事を言ってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も持病があり保険に入れません。
でも持病があっても入れる保険はあります。が、お高いです。
なので、医療保険だけ告知がゆるやかというコープ共済の1000円のに入ってます。
しょうがないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

損保ジャパンひまわり生命のフェミニーヌ。

契約時に、持病申告し その数年後に入院しましたが
問題なく給付金頂きました。

加入前には、数々の保険会社に問い合わせましたが、
私の持病では給付金が下りないと言われました。
ですが、損保ジャパンだけは問題ありませんでした。
女性特約なので安心ですし(持病とは無関係)
3年毎のCash backもあるので、月々支払う金額が高くても
(契約内容に異なりますが)
Cash back分を考えれば安くて手厚い内容だと思えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こういうのがあります
http://www.hokende.com/mrt550.asp?newkeyword=%82%D9%82%AF%82%F1%8BM%91%B0&pro_cd=wwov6000

  • 回答者:zz (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ありこ」の宣伝にありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自動車保険とかいろいろあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その病気にもよるのですが、その病気の因果関係がないもの限定で入れる保険があります。

病気にもよるのでいろいろな保険会社で問い合わせ確認された方が良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

その病気にはきかないけど、(入院特約とかはないけど)
死亡するとおりる保険ならありますね。
ちょっと割高ですが。

ニッセイとかの人に聞いたらあると言っていたので
聞いてみてはいかがでしょうか。

私も死亡保険検討中です。
死んだ時、葬式代位にはなって欲しいので。

===補足===
私も特定疾患で、しかも喘息持ちです。

だけど死亡保険だけは入れますね。
松島奈々子が宣伝しているやつ、あれですね。
スミセイですか。
入院特約は無理ですが。

  • 回答者:私も難病です (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る