すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

回転すしや牛丼店は1人でも入れそうですが・・・
行列のできる人気焼肉店で、あなたは1人焼肉が出来ますか?

★性別忘れないでください★減点です

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-11 13:30:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

出来ません。
回転寿司でも行列が出来る程のお店なら1人で入らないです。

女性

  • 回答者:牛丼屋ならまだいけるかな (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。
マックが限界。

  • 回答者:へたれ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行列のできる焼き肉屋さんはムリですね。
せいぜい近所のすたみな太郎でランチバイキングに行くぐらい。
一人の方が自分のペースで焼けるので。

30代男性です。

  • 回答者:焼肉じゅうじゅう~ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一人では食べにいけません。

一人で食べれるのはファーストフードぐらいです。

30代の女性です。

  • 回答者:ラボラボ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です、食べるために並ぶんだから、入ちゃえ、食べちゃえ!ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
一人で焼肉屋には入れませんね。
もともと飲食店に一人で入るのが苦手だというのもありますが
それ以前に一人の時は焼き肉を食べることがないので。
焼き肉は何人か集まって食べるという概念があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一人では入れません、焼肉はみんなでわいわい食べるものだと思います

  • 回答者:いか (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
空いている店なら行けますが、行列できるほどの人気店は無理ですね。
でもランチ営業時間なら一人でも行けます。

  • 回答者:kaz (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です、一人でも食べれますよ

  • 回答者:oo (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行列の出来ていない美味しい焼肉やさんには一人で行ったことがあります。
すごく美味しいって聞いていて、すいているときだったので思わず^^
ぼぉーっと肉を焼いて、美味しさを噛みしめて♪
はたからみたらさみしい?って思われていたかもしれませんが美味しかったです。
行列に並んでまでは、さすがに行ったことはありません。

20代女性です。

  • 回答者:杏 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れないです。 すいてる焼肉屋だったら入れますが。

40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼は一人で大丈夫ですが、焼き肉一人は難しい、というよりはできませんね。
20代男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人焼き肉は無理です。
焼き肉ってみんなで食べるものだと思うし、ただでさえ一人での外食は必要な時もあるけど苦手です。

20代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「行列のできる人気焼肉店」も普通の焼肉店も、無理です。
一人で焼くなんて、寂しすぎます。

回転すしや牛丼店は1人でも入れる、♂です。

  • 回答者:あきお (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★29歳の男です★

普通の焼肉なら一人でもはいれます。
でも人気店となるとちょっと気が引けますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れます。
でも一人で焼肉っておいしくないのでやはり家族や友達といきます。
女性です。

  • 回答者:shiro (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ません。
回転すしも牛丼屋も一人で行ったことありませんが、何とか行けそうな気がします。
しかし焼き肉やさんはちょっと一人では行けないですね。
40代女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女子です。
行列のラーメン屋や牛丼店、立ち食いソバは全く平気ですが
焼肉店とカラオケボックスは出来ないです。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、女性です。
回転すしも牛丼も焼き肉も居酒屋も平気です。
おばさんでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼は1人で大丈夫そうです。
回転寿司も、焼き肉も1人では入れません。
皆でわいわい食べたいです。
個室の高級焼き肉なら、何とか・・・と思いますが、でも寂しいです。

40代 女性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やるきになればできますが、1人で食べにいったことがありますが、おいしくなかったです。なのでいきません。男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
焼肉は1人では無理です。
1人で食べていてもおいしく感じれません。
回転すし 牛丼はいけそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラフォー♀です。

最近の人はどこでも一人で入れるそうですけど、
ひとり焼肉・・・絶対無理です。
焼く時に、前に人がいない状態が恥ずかし過ぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
回転すし、牛丼、ファミレス、ケーキ屋さんは一人で入れるけど、
焼く肉店は無理です。
まして人気焼肉店ともなると、100%無理です。
そこまでして、焼肉食べたいとも思わないせいもあるでしょうけど。

  • 回答者:パンダンス (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり、無理です。
行列のできる人気店で、一人で・・・・・ 無理です。

  • 回答者:oOo (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できませんね。
男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません。
とても抵抗があります。
37歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人焼肉は、無理ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。一人焼肉はちょっときついです。

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です、無理です。絶対に1人焼き肉は無理です。人目が気になっちゃいます。
男。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代男です。

一人焼肉はできません。寂しいですから。

  • 回答者:匿名君 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません。30代。男性です。

  • 回答者:ジン (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉屋は1人で入るところではないと思っているので、私は1人焼肉は出来ません。
男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気店というのが気になりますが1人焼肉はさみしそうなので
できないと思いますね。 牛丼屋はありますが焼肉はまだ経験なしですので今後もないかな。。。

女です!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行列ができるような店は1人では入れません。混んでいる店の1人は、お店の人にも周りにも迷惑がられる気がするので入りません。でもこじゃれたレストランで普通の混み具合なら入ります。

女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行列を待って、一人で入ることはないと思います。

待ち時間なしなら、一人で入ります。

女性!

  • 回答者:待ちぼうけ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ません。オーダーするときの 店員の目が 気になります・・・
     30代   男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カウンター席 だったら出来そうな気がしますが。。
テーブル席は無理ですっ

30代 女性

  • 回答者:mm (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

51歳、男性ですが、空いている店でもたぶん無理ですね。
まして、行列のできる店でそんなことできるなんて!

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人焼き肉は出来ませんね。寂しすぎます^^

女性☆

  • 回答者:mimi (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳 男、
出来ません。居酒屋が限界です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしても入らなければならないなら入ります。
やれと言われれば、一人焼肉もできます。

でも、普段、やろうとは思いません。

女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

55歳、おっさんです。入れませんね。今まで、人気店でなくても、焼肉屋に一人で入ったのは、20年以上前、出張の帰り、夜9時頃、広島駅の前の閑散とした店に入った時です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れないです。
焼き肉はみんなで食べたほうがおいしいと思いますし・・・
ひとりは、さびしいです。

男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代の男性です。

席に余裕があれば、一人でも平気です。ただ、混雑していると「コイツ、一人で四人がけの席をとってやがる」という視線を感じるので抵抗があります

  • 回答者:mack (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ません。

一人では悲しくなりそうです。

男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人焼肉。
無理ですね~。
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉店で一人焼肉は出来ません。
何だか寂しい感じで美味しくなさそうです。

男 50代 です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です

空いたときに一人で行きたいです
混んでたらいやです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に食べたい時ならできる気がします。

焼肉って無性に食べたくなる時があるんですよね

男 32歳です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ないですね~

一人焼肉 家だったら抵抗ないけど 外食で焼肉屋は無理です

50代 女性です

  • 回答者:わびし~ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れません。
ひとりだと並んでいる時間が退屈だし、さらに焼き肉とあっては、
ひとりで食べてもいろいろな肉を楽しめないと思います。
ランチをやっている焼き肉屋にはひとりで入っちゃいますけどね。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません・・・。
焼き肉店は一人で入れません。
20代、女です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません。
一人では入れるお店はラーメン屋さんだけです。どんなに美味しくても一人で焼肉店には入れません。
行列ができるお店に、並ぼうとも思いませんし並べません。そのくらいなら多少味が落ちてもすぐに入れるお店がいいです。

  • 回答者:♀ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないです。落ち着かないです。恥ずかしいです。

===補足===
女性ですよ^^^^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人焼肉は無理です。
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

48歳 男性です。
行列が出来る人気焼肉店でも、一人で普通に食べます。

  • 回答者:bb (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

41歳 男

とても一人では入れません!!
お店の人が、友達でもちょっと無理です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33歳 男
行列が出来るお店だろうが
私は平気で一人でモリモリ食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人焼肉は出来ません。
回転すしや牛丼店は入れます。
女性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回か経験ありますが、ひとりでもくもく肉を焼いて素早く食べてサッと帰る・・・
いつも虚しさを感じて食べてました。
20代の頃の事ですが、さすがに今は行きませんね。
で回答は出来ない。
40代の男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行列のできない焼肉店でも出来ません

なぜなんでしょう?周りが複数人だけだからでしょうか・・・

40代 男

  • 回答者:焼肉食べたい (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通は入らないけど、出来ます。
オトコ

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉屋は2人以上で行って、皆で囲って食べる醍醐味があります。
1人で行っても虚しいだけなので行きません。
40代男性。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人焼肉はないですね。
きっとまだ出来ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行列のない焼肉店なら ひとりで行ったことがあります。
ちらしに割引券がついていた時に行きました。

たぶん行列の出来る店でも行けると思います。
むしろ自分のペースで焼くことができるのでよいですね。

40代 男性

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉店は一人ではムリです。
焼肉はみんなで食べるのが美味しいですから。

50代 男性

  • 回答者:匿chan (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人焼肉は恥ずかしいな。出来ません。

女性

  • 回答者:>< (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人焼肉はできません。
行列のできる人気店なら、並んでいるときに
知っている人がいそうな感じがするので。
全く見知らぬ土地なら行けそうな気がします。
女性です。

  • 回答者:ジュー (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人焼肉は出来ないです。女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉店だけは1人では入れないですね
その他は1人でも入れるのですがね

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代・男性です。

焼肉は無理ですね。ファストフードや牛丼は大丈夫ですが焼肉は流石に2人以上でないと入りにくいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人で食べたいと思えないです。
なので無理ですね。
なんか暗い気持ちになってしまそう。。。

20代 女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファストフードや牛丼店は一人で入るのに抵抗はありませんが、焼肉店は一人ではちょっと入れませんね。
焼肉店で一人で食べている姿を想像すると、ちょっと違和感がありますので、一人焼肉は遠慮したいです。
40代男性です。

  • 回答者:コペン (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性、一人では無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男性です ちょっと厳しいです。

何がそうさせるのかはわかりませんが、ラーメン屋や牛丼店、立ち食いそば屋、ファーストフードは大丈夫なのに!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに出来ません。1人で焼肉食べる気にならないし・・・
30代 男です。

  • 回答者:K (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周囲は仲間や家族で来ています。
賑やかな所に一人もつまらないし、盛り上がらないですね。
一人の人は見たことはないですね。
男性 おっさんです。

  • 回答者:肉好きメメタボ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人焼き肉は出来ません。

回転寿司も牛丼もだめだー
年齢のせい?

42歳女

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと一人ではできません。
男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人焼肉はできません。お店に並ぶ&入る勇気がないです。
牛丼店、ファミレス、回転スシ屋はできます。
なんででしょうね・・・・・一人で焼くわびしさ?

20代女性です。

  • 回答者:チャkチャカ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございます
焼肉は何人かで食べるから美味しいんですよね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る