すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

一人でも入れる飲食店を教えてください。ラーメン店やうどん店などのカテゴリーでもいいですし、具体的なレストランの名前でも構いません。

性別・年齢(or年代)は必須。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2013-11-30 00:13:28
  • 0

30代・女です。

マクドナルド・・・本や携帯をいじっていれば全然OK
ステーキガスト・・・メインメニューさえ頼めば、サラダバー&カレー&デザートが食べ放題。
          入店~3時間まで長居できるので、お昼を少しずらしていけば
          すごく落ち着きながら、休憩&ランチなどを繰り返せますよ。
          他の食べ放題のお店ではちょっと無理なんですが。
回転寿司や牛丼屋・・・カウンターなら急ぎの時に便利です。
ラーメン店などでもカウンターのあるお店ならいけます。

  • 回答者:のんの (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

牛丼、喫茶店、ラーメン屋、うどん、そばは可能ですが。
イタリア料理、焼肉屋など居酒屋は無理です。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉、お好み焼き、居酒屋、以外だったら一人でどこでもOKです。
最近は相席とかいうのもあまりないですので。
40代女性。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲食店ならどこでも1人で大丈夫です。

パート前に立ち食いうどんへよく行ってました。

女性、40代

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉屋
さすがにひとり焼き肉は、無理、と思ってましたが、仕事でいった先で遅くなると、ほかに店がなく、なれちゃいました

40代

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もカウンター席のある焼肉屋が近くにあるのですが、そこなら食べ放題ランチですが、時々利用します。

年代なのかなあ~別に気にしたことはありません。逆に一人のほうが自分のペースで注文をしたり、食べるスピードを気にしたりする事がないから、どこでも一人で行きますよ
44歳男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉屋・イタリアン・ファミレス以外なら
どこでも一人で入れます。この3つだけはどうしても躊躇してしまいます。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼屋
フレンチ(ランチ)
イタリアン(ランチ)
立ち飲み屋
串揚げ屋
居酒屋
焼鳥屋
おでん屋

結構色々一人ではいりますよ。かわいい店員とお話したい場合もありますが・・・笑
20代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人の方が店員さんとは話しやすいかもしれませんね。

どこでもOKですよ。
カフェやファストフード系を除いてもファミレス含めて鮨屋にフレンチにイタリアンとか個人店で中々敷居高そうな店でもランチタイムならOLやリーマン一人でとか結構いますよ。
都心部に限っていえば昔は男客だらけだった牛丼やラーメン店でも女性一人で訪れる客が増えてますし。
41歳男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性1人もときどき見かけますね。

結構どこでも一人で入ってしまいます。
一人で食べたりするの結構好きですので。

40代女性。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る