すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

旭川 には (たんぼ動物園)が あると 聞いたのですが、どういうものなのですか?御存知の方 教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-11 21:29:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました

水田をキャンバスに3色の稲の穂で巨大な絵を描く「田んぼアート」ですね

===補足===
まだ時期が少し早いので古いですが
参照です
h ttp://www.jwn.ne.jp/lj/article/20080718_002647.html
h ttp://www.hokkaido-np.co.jp/cont/video-archive/?k=2006072802.html

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおきに!

並び替え:

田んぼアートのことです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな絵を描く゛田んぼアート゛です

  • 回答者:ろけ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「田んぼアート」のことです

  • 回答者:gg (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田んぼアートです。
面白い方法ですね。

  • 回答者:から (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「田んぼアート」のことですね。
行田市や姫路(姫路城)などでも行われているようですね。
各地で地元のアピールになるような作品を皆さんが手がけていらっしゃるのを見て
すごいなと思いました。
ナスカの地上絵に通じるものがあるのかなぁ。。。。違うか(>_<)

===補足===
物事を大体でしか捉えられない美琴に
そんな詳しく突っ込むのはご遠慮願います(@^^)/~~~

  • 回答者:桜美琴 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナスカの地上絵に通じるものがあるのかなぁ・・・えらい 飛躍しまんなぁ!!!
ナスカ、は 前文明の 遺産なんですよ! ノアの大洪水の前の!

水田を利用して行う 田んぼアート だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「田んぼアート」のようですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「田んぼアート」です!大きな絵を描くアートです。

  • 回答者:絵里 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田んぼアートの事ですね

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水田を巨大なアートにする
田んぼアートの事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「田んぼアート」の事ですね。
地元産米のPRの為に、毎年やってるそうです。

h ttp://www.jwn.ne.jp/lj/article/20080718_002647.html
h ttp://www.jataisetu.or.jp/t-art/t-art.htm
↑1年前の画像ですが、見事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおきに!

田んぼアート、昨年の画像です。
http://www.jataisetu.or.jp/t-art/t-art.htm
残念、動画は見つかりませんでしたわ。

  • 回答者:美沙子 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美沙子 さん こんばんは!

水田をキャンバスに稲の穂で巨大な絵を描く「田んぼアート」!
地元産米をPRするため、毎年行っているんですね。

  • 回答者:考え中 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る