すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

西村京太郎トラベルミステリーシリーズを小説で読んだことがある方。
テレビドラマのイメージではなく、原作のイメージで
1、テレビドラマのトラベルミステリーで十津川警部と亀井刑事役をやった俳優で、原作とぴったり合っていると思った俳優さんは誰ですか?
2、他に、この人ならぴったりだと思う俳優さんはいますか?

  • 質問者:d&h
  • 質問日時:2009-06-11 22:25:27
  • 0

並び替え:

十津川警部・・若林豪  亀井刑事・・伊藤四朗

亀井刑事は伊藤四朗さんでほぼイメージ通りです。
十津川警部の顔としては少しかっこよすぎる感じではありますが
本を読んでいるときのイメージとしてはこんな組み合わせですかね-。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

1,渡瀬恒彦と伊藤四郎が一番ぴったりきますね。
2、うーん、今は思い浮かびません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

1.十津川警部・・・渡瀬恒彦 さん  亀井刑事…愛川欽也さん


2.十津川警部・・・高橋ひできさん   亀井刑事…大杉漣さん

  • 回答者:ひびき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

1 三橋達也  愛川欽也

2 高橋英樹  渡辺哲

私だったらこの二人を使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

1・・十津川警部:三橋達也  亀井刑事:愛川欽也
2・・十津川警部:渡辺謙  亀井刑事: 吉岡秀隆です。

  • 回答者:garuma (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

1 十津川警部  渡瀬恒彦    亀井刑事  伊東四朗


2  十津川警部  舘ひろし    亀井刑事  橋爪功

  なんかどうでしょう。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

1・・十津川警部:三橋達也  亀井刑事:愛川欽也の土曜ワイド劇場初代コンビが大好きです。
2・・十津川警部:根津甚八  亀井刑事:唐十郎 渋すぎ?

  • 回答者:オリエント急行21:32の停車・・ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

1.十津川警部・・・渡瀬恒彦   亀井刑事…伊東四朗
やはりこのコンビに一番なじみがあります。

2.私のイメージでは
十津川警部・・・役所広司   亀井刑事…大杉漣
なんとなくすごいミステリーシリーズができそうです。

  • 回答者:こみさん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

十津川警部は三橋美智也さん、カメさんは愛川欣也さんがよかったですね
他にやってと言う人なら、高橋英樹さんと坂上二郎さん
ちょっと高橋英樹さんだと貫禄がないかなとも思うけど、思いついたのがこの人だったので・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

1.ちょっと古いですが、若林豪さんの十津川警部と坂上二郎さんの亀井刑事です。
  特に十津川警部というと若林さんの顔がすぐに浮かんできます・・・・
2.十津川警部は山下真司さんなんかどうでしょう。最近はコメディっぽい刑事役とかが多いですが、親しみやすい十津川警部になるのでは?
亀井刑事は石橋凌さんで。

原作も好きで、学生時代に少なくとも50冊以上は読みました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る