すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もし新たにキャスティングするなら十津川警部・亀井刑事の役は誰がいいですか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-09-28 12:00:22
  • 1

十津川警部、佐藤浩市さん。
亀井刑事、西田敏行さん。ではどうでしょうか。
亀井刑事はたたき上げの苦労人という設定だと思うので、
西田さんはぴったりだと思います。
釣りバカ日誌では佐藤さんのお父さん(三国連太郎さん)と共演されているので
この組み合わせも面白いと思います。

===補足===
ベスト回答に選んでいただいてありがとうございます。
ひさしぶりのベストでうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

十津川警部   佐藤浩市
亀井刑事    地井武男
さんですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十津川警部  船越英一郎
亀井刑事    西岡徳馬

ダブル狩矢警部にしてみました。
船越英一郎さんはTBS「狩矢警部シリーズ」で、西岡徳馬さんはTBS「名探偵キャサリン」でそれぞれ、狩矢警部を演じています。

  • 回答者:狩矢荘助 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十津川警部  五木ひろし
亀井刑事    仲本 工事

ありえないけど、とっても見てみたいです。

  • 回答者:電車 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十津川警部・・・水谷豊
亀井刑事…寺脇康文

「相棒」コンビで、見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十津川警部 大和田伸也
亀井刑事 筧利夫

イメージですが、十津川さんは扇の要、亀井さんは思慮深いけどフットワークがやたら軽いという感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十津川警部  佐藤浩市
亀井刑事   山下智久

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る