すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

仕手株の見分け方はあるのでしょうか。
それとも、暗黙の了解?

気になる株があっても、仕手なのかどうなのかわかりません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-12 10:08:14
  • 0

並び替え:

見分け方はないです。
「相場は、相場に聞け」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいので、

せっせっと情報を集めた方がいいです。

そこから見分けるしかありません。

  • 回答者:とこくん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見分けにくいと思います。だからこそ、暴利を取れる人がいると思います。

  • 回答者:ぽぽ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までの企業の業績や、近々の状況に良い材料が無いにも係わらず、
ある日突然に上げが来ると、仕手の介入かと判断したりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかなか見分けられないと思います。

分かったころには、仕手筋の仕込みが終わり、飛びついてきた個人が値段を上げていきます。いずれ売り逃げされて、元の水準に戻っていきます。

そこで、飛び乗り、飛び降りで対応されては、いかがでしょうか。

過去に何度か触られた、そのようなきな臭い銘柄を普段からチェックしておくと分かるかもしれないですね。

  • 回答者:孔明 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見る その一言です。

チャートは見られますか?
出来高どうなっていますか?

ニュースは当てにならない時も有りますが、手っ取り早いです。

仕込んでいる最中は!、べれべれ喋らないと思います。
大事なお金ですから。

それと 関わっても、あれですので、無視しているので 暗黙といえますね。

  • 回答者:9割 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る