すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

解散前にユニコーンのライブにいかれた方にお尋ねします。

ユニコーンのこの曲がライブで始まると、ファン全員でなにかする
といった暗黙の了解のようなルールはありますか?

解散前にファンになったもののライブに行けず、解散後の民生のソロライブに
は数回参戦しています。
今回16年越しの夢が叶うので、アルバム買って万全の体制で行きたいのですが
どうしてもユニコーンのライブのテンションがわかりません。

ご存知の方教えてください!!

  • 質問者:たみぃ
  • 質問日時:2009-02-11 16:31:18
  • 0

暗黙の了解… のようなものはなかったと思います。

「3分待ってくれ!」の指3本くらい!?

今回はWAO!用に、カウベルが
100均にないか探しています(笑)

  • 回答者:アベB好き (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ぎりぎり解散前のライブに参戦しました。(2回)
たしか4946と舞監なき戦いだったかな?
いきなれてないためほとんどわからなかったけど…
大迷惑の”3年2ヶ月の過酷な一人旅”で3,2,1と指で数えるってのを
やっていたような気がします。
ライブビデオ見てみたらいかがでしょうか?結構こったビデオですけど…。
もう10年以上も前の話なんで微妙な回答で申し訳ないですが、
参考になれば幸いです。
楽しんできてくださいね。

  • 回答者:民生の嫁になりたかった。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妹が行ったのですが、聞いてみたら特に無いそうですよ~(*^_^*)
楽しんできてくださいね~

  • 回答者:人生は上々だ! (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る