すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ロッテで韓国旅行が当たる懸賞が毎年あるようですが、
これはいつ頃、どんな内容で行われているのでしょうか。

  • 質問者:ちょこ
  • 質問日時:2009-06-12 10:39:02
  • 0

前回は10月31日の締切でした。
「アーモンドチョコレート&マカダミアチョコレートといえばロ○テです。」の○の中に言葉を入れるクイズに答えて応募でした。
抽選でA賞・ロッテホテルに泊まるソウル2泊3日ご招待が500名(250組)
B賞・選べる韓国旅行2泊3日を特別料金でご案内が10000名(5000組)です。

また、A賞・B賞共通でロッテ免税店ご来店の方には、もれなく「黄土パック」がプレゼントされたり、さらに「ソン・スンホン」「ピ(Rain)」「パク・ヨンハ」「ペ・ヨンジュン」の中から一つ韓流スターポスターがプレゼントされるなど特典がありました。
ハガキもしくはインターネットからも応募できます。

A賞はなかなか当たらないですが、B賞(優待)の方は結構高確率で当たりが出るようで毎年このご優待で韓国旅行をされている方もいらっしゃるようです。

こちらはA賞に当選して旅行に行かれた方のブログです↓
http://pc-shinji.blog.so-net.ne.jp/2008-02-11-4
写真も載っていますのでよろしければご覧になってみて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すでに匿名さんが記載されていますが、

私もネットから実際応募しました。

職場の人もです。

結局、全員外れたのですが、

後日、たしか5万くらいだせば、お得な韓国旅行に行けますというメールが全員に来てました。

もしかして、それが狙い??と思ったので、

ちょっとこちらに書かせていただきました。

  • 回答者:エット (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る