すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ファッションブランドで、「DKNY」とゆうのがありますが、何と読むのでしょうか?また、そのブランドに関する事を教えてください。

  • 質問者:コー
  • 質問日時:2008-06-22 20:22:09
  • 0

ダナキャランニューヨークです。
カジュアルなTシャツからフェミニンなドレス、靴やバックまで幅広くあります。たまに個性的な服もあって、面白いですよ。
ただ、身長が高い人が基準に作られているので、身長の低い私は丈詰めが必須ですが・・・。

  • 回答者:咲耶 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Donna Karan New York を略してDKNYです。通称は「ディーケーエヌワイ」です。ややこしいんですが、DKNYと略さずそのままDonna Karan New Yorkというブランドもあります。ちょうどGian Franco FerreとGFFのような感じですね。

 デザイナーはどちらも同じ人物でDonna Karanという女性です。

  • 回答者:ぽにぽに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダナキャランニューヨークです。以前Tシャツなんか流行ってて、私も持っていました。

  • 回答者:なす (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ダナキャラ、まだブランドとしてあったんですね!
自分のTシャツがそうです。
でも、高いものではなかった(?)ので、、
 その割には長持ちはしてますね。。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ダナキャランニューヨークという社のブランドです。そのまま略したのでしょうが、ブランドとしてはディーケーエヌワイと読むのだと私は理解しています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/DKNY

  • 回答者:リリ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る