すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイトの笑来設計、サーバーダウンというメッセージが表示されてサイトに行けなくなっていますが、そのまま逃げられそうな気がするのは私だけでしょうか?

今月、やっと換金ポイントに達し、何となく嫌な予感がして慌てて換金申請したら、どうにか無事に入金されたから良かったけれど、今までもトップページと通帳のポイント相違があったし・・・。メンテをしてもポイント相違は前より酷くなったりしたので、復活しないんじゃないかと懸念しています。参加されている方、どうですか?

• 質問者:疑心暗鬼
  • 質問日時:2009-06-12 19:01:07
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
サイトからお詫びのメールが届きましたが、各会員が獲得したポイントも対応が難しい・・・というような事が書かれてありましたね。今はサイトを開こうとすると、メールにあった文面が掲載されていますが、怪しさ満載だな・・・と感じています。

ある日突然閉鎖してトンズラするサイトがあるから、ポイントサイト・アンケートサイトでは最低換金ポイントに達し次第こまめに換金しておいたほうが良さそうですね。

危篤状態ですね。

私はまだ換金もしていなかった(できない)ので、
非常に残念です。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近ポイント獲得が少なくなってきて
嫌な感じがしてたので、
私もこのまま逃げたかな?って感じがしました。

「なうげ」からこっちにきたのでポイントも貯まって
こないだ換金できたので、まだラッキーでした。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま逃げられないことを祈りますが、嫌な予感がしますね。
ラッキーネームが無くなり、クリックポイントも少なくなっていたので、
そろそろ換金して様子を見ようと思っていたところでした。
疑心暗鬼さんは、換金できて良かったですね^^
やっぱりポイントサイトは急に何があるかわからないので、
換金できるようになったら、換金した方が良さそうですね。

• 回答者:換金させて下さーい (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度

私もそんな気がします。
兆候はあったんですよ。
1ケ月くらい前から、ポイントの運用システムに不具合が生じていたようですし、
毎日クリックできるサイトが急激に減ってきて、最後は3つになったとか。
杞憂であればいいんだが。

• 回答者:おやじ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

1度換金した後で、1,000Pぐらいしかなく、「なうげ」というサイトからの統合でこのサイトを利用し始めたので、過去の状況がわからないので、とりあえず様子見です。
1P10銭で、効率があまり良くないので、このままの状態が続くのであれば、退会を検討します。

• 回答者:なんだかなあ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

まえから重かったしトンズラではないと思いますが、問い合わせてみては。
ラッキーネーム終了とかあったので、トンズラもあり得るかな。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

多分そのままだと思います。

• 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

復活したらクリックポイントが増えそうな気が少しします。そうであって欲しいです・・・。
無事換金できて良かったですね・・・。私は今9200ポイントなので最悪です(涙

• 回答者:kam (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度

7,000ポイントあり、換金まで3,000ポイント・・・間に合わない・・・。
運営がヤバそうな感じなのかな?

• 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度

先週50,000ポイント換金が終わったところでびっくりですね。

先日から、「今日のラッキーネーム」が確か6月8日で突然終了の案内、クリックポイントの大幅な減少から嫌な予感はしてたんですが、やられたって感じですね。時間がかかる=このまま閉鎖・・・の感が強いですね。。。

残り9,000ポイントを置いてきたのでちょっぴり残念ですが、仕方ないです・・・。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度

1度換金でき、現在2000ポイント程度なので退会を考えていました。
最近は極端に、ポイントが獲得できなくなっていたので心配していたのですが、退会をしようと思っています。

• 回答者:ヤマ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

僕も、同じことを、考えてます。
クリックポイントが、短期で少なくなり、
いきなりの、サーバーダウン。
トリプルスターと同じように、夜逃げになるのでは。
ポイントも少ないし、半端あきらめてます。

• 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

怪しかったので換金したのですが、まだ入金の確認をしていません。
ギリギリで間に合っていればいいのですが・・・。
このままなくなりそうな気がしますね。

• 回答者:残念 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

先ほど 入金されました!お~良かった

• 回答者:pppppp (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

外部から不正な攻撃を受けた為、サーバーがダウン と記載されていますが・・・。
クリックのスポンサーも3P位までに減っていましたし、変だとは思っていましたが、このまま閉鎖の可能性もあり得ますが、なんとか再起して再開して頂きたいですね。当面時々訪問して様子を見守ります。

• 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度

換金したくても換金レベルに少し足りなくて
ハラハラしてましたがとうとうダウンしてしまいましたよね。
どうなるんでしょう。心配です。

• 回答者:トクメイキボウ (質問から50分後)
  • 2
この回答の満足度

このまま、サイト閉鎖になるかもと思っていました。

今まで最低でも10Pは獲得できていたのに、この所、3P
に激減して、サーバーダウンで復旧作業中が続いています。

1回換金して、もうすぐ4000Pまで貯まっていたのですが
「外部から不正な攻撃を受けた為、サーバーがダウン」の
表示が出たまま再開の様子が見られないので、気になって
います。

• 回答者:コロポックル (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度

クリックポイントがピーク時の1割程度に激減して、サイト運営が危うい状況です。
あと2000ptsくらいまでこぎつけているので、換金できるまで様子を見ます。

• 回答者:応援してるからね (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度

昨日から、攻撃を受けた為、ダウンしたとメッセージが出ていますね。
午前中、一時的につながったのですが・・・?
最近は、クリックポイントも極端に減ってきているし不安材料が目立ってきています。
要注意かもしれません。

• 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る