すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

ダヴィンチHDを本日売り抜けたのですが週明けも上昇すると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-12 20:28:25
  • 0

並び替え:

どんどん上昇して行くことを願いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このまま上昇すると予想しています。

期待しています。

  • 回答者:ナナ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上がって欲しいです。

何せ何年か前に買い...15万くらいで買って
放置されています。10株くらい持ってます(泣)

調子よく~上がって欲しいと願ってます。

こんな回答でごめんなさい。

でも株式市場を盛り上げて行きましょう。

  • 回答者:カブカブ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

踏まれて上がったみたいですね。
上昇が急でしたから一旦もみ合うとは思いますけど、
また上昇すると思いますよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る