すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

ダヴィンチHDを張付いているので安心して買いを入れていたのですが、
・・・買えてしまいました。やっぱり私はバカでしょうか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-09 13:55:27
  • 0

並び替え:

基本下なのでなんともいえないですね。
特に明日は金曜で、連休前・・・下げると思いますけど。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現物なので・・・お父さんしなければもういいやって気持ちです。

失礼を覚悟で言わせて頂きます。
正直、あの辺の不動産を買うのって投資ではなくギャンブルだと思います。
明日、上げるか下げるかはわかりませんがどこもかしこも下方修正の嵐ですよね。
デイで遊ぶならまだしもオーバーナイトするってのは考えられません。
まだまだ下に行くと思いますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫です・・・ちょっと油断をしてしまいました。
すみませんでした。

株は何があるからわかりませんからね。
慎重にしなくてはいけませんね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今はもう買えなくなってます。
でも次の日どうなるかなんてわかりませんよね・・・
・・・売る事もできない。このまま上昇する事を祈ります。

株は生き物です。どう転ぶか分かりません。大化けするのを祈りましょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買えないだろうと鷹をくくってしまいました・・・
後の祭りです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る