すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株をやられている人にお聞きします。

意外?と順調な滑り出しで始まった株式市場ですが。
ズバリ!火曜日からの指数(日経平均)はどうなるでしょうか?  十五日までの。

① 上昇
② 持ち合い
③ 下落

予想をお聞かせ下さい。

  • 質問者:一目散人
  • 質問日時:2010-01-10 15:05:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様有り難うございました。
良い一週間となることをお祈りしています。

さて、ベスト回答ですが、【しきは】さんの予想になることを思ってさしあげたいと思います。

ここで回答してから、なんか予想が当たるんですよね。ゲンがいいです。
ということで、今回は①。今週は難しいので、自信ありませんが。

米国の雇用統計発表というビッグイベントも通過したので、とりあえず上昇。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはよかったです。

並び替え:

①下落です。

まだまだ、景気が回復をしていない状況ですから、不安定な展開になると思います。
ただ、日本株が出遅れ感があったので、何となく上昇という感じで理由がありませんので、
調整局面になりそうなので、下落と予想します。

===補足===
すみません。 ③下落です。

  • 回答者:イースト (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

順番?でいけば・・・・・・・・

③ですね。
いったん、調整に入るんじゃないでしょうか。

そっから上がればいいんですが、下に行かないことを願います。

  • 回答者:レガ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可能性としては十分考えられますね。

②持ち合いの予想です。
希望は①ですがちょっと過熱感あるかと思いますし騰落レシオでもそんな感じですし。
ここは調整かなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそんな気がします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る