すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » ラジオ

質問

終了

今、ラジオは 視聴率調査週間ですね。

プレゼントとかある番組が ありましたら
放送局とプレゼントの内容などを 教えてください。

並び替え:

ラジオNIKKEI 第1 毎週月曜日 17:15~

各界で活躍する著名人を招いてお送りする健康生活応援番組。
聞き手は薬剤師の堀美智子さん。


小さい頃の好き嫌い、現在の食生活、美容と健康で気をつけていることなどを中心にお話を展開。ラジオNIKKEIの経済番組でおなじみのアナリスト、スポーツ選手、タレント、医師、とさまざまなゲストが登場します!
マヌカハニーはちみつをプレゼント。

  • 回答者:キットカット (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西のFM802では、6/8~6/14の各番組で夏に行われる、
野外フリーライブ「MEET THE WORLD BEAT 2009」の招待券を、
7000組14000名にプレゼント中です。
ゆずやTHE BOOMやスピッツなどがゲストで来ます!!

  • 回答者:スイーツ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関西のほうは 一週間だけなんですね。
招待券は、人数が多いので、出した人 全員当たりそうですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る