すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

長渕剛さんのファンの方にお聞きします。
一番最初に買ったレコードは何ですか?

  • 質問者:sds
  • 質問日時:2009-06-13 09:24:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
剛はやはりいい歌ばかりですね。
「乾杯」も、結婚式だけじゃなく、卒業式でも歌ったという方もいらっしゃるようですね。

乾杯です。
卒業式では絶対に歌いましたね。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「順子」です
この歌を聴くとせつなくなります

  • 回答者:みき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「 順 子 」 です

  • 回答者:cc (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乾杯です。


卒業式で歌った懐かしい曲でもあります。

  • 回答者:キットカット (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも「とんぼ」でした。
あのドラマも見ました、長渕キックが面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「順子」
なんか懐かしいなぁ。

  • 回答者:♪君の名を呼べば僕は切ないよ〜 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんぼです。
名曲ですよね。いい曲です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「HOLD YOUR LAST CHANCE」です。
レコード店で予約しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乾杯です。誰もが知っている名曲です。
乾杯 君は人生の~

  • 回答者:みどり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大きな~
大きなぁぁぁぁああ舞台にぃぃ立~~~ち

「とんぼ」は買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンクラブに入ったのは昭和の終わりごろでしたので「昭和」というCDを買いました。
コンサートもそうです。その後にジープが出ましたね。
麻薬かなんかしたから嫌になってやめましたが

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「HOLD YOUR LAST CHANCE」
今から20年以上前、初めて買ったアルバムがこれです。

タイトル曲の「HOLD YOUR LAST CHANCE」ももちろんいいのですがそれよりも「TIME GOES AROUND」にしびれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巡恋歌です。

♪好きです好きです心から~♪♪

いつもカラオケで必ず歌います。

  • 回答者:もも (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巡恋歌と順子一緒に購入しました。
初めてファンクラブに入ったのも、長渕さんでした。

  • 回答者:Sooda! (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

雨の嵐山です 今でもレコードを 持っていて大切にしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は一番最初は「とんぼ」です。

===補足===
は?自分だけ1評価ですか?

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

とんぼです。
ドラマを見て買いに行きました。

  • 回答者:坊ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「乾杯」でした。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルバム「逆流」です。
初期のファンなので、今は全然聴きません。

  • 回答者:とくさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんぼ。
ドラマも見てましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シングルは、『勇次』
アルバムは、『SUPER LIVE IN 西武球場』
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時代が飛んでますねぇ。

ろくなもんじゃね~ でした。大ファンで 一人でライブ行ってましたよ。(好きな人が周りに居ないので寂しく一人で)

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライブ行って見たいですね。
なんか、楽しそう。

とんぼです。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕もそうでした

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る