すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

長渕剛さんのシングルで1番お好きな曲は何ですか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-01 19:36:05
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

またお願いします。

いろいろありますが、やっぱり「とんぼ」ですね。
よくカラオケでも歌いました♪

  • 回答者:め (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱり一番は「乾杯」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんぼがね、一番いいです。懐かしい。いい歌だな。

  • 回答者:hじお (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャパンです
高校生の頃付き合ってたカレが好きで
部屋でよく聞いてました

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番は「乾杯」です。
何回聞いても感動します。

  • 回答者:しみじみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「巡恋歌」が一番好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いますが、
シングルということなので、「金色のライオン」です。
他のアーティストには歌えない曲だと思うので。

  • 回答者:samurai (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕だけのメリークリスマス です。

長渕剛さんは兄の影響で
昔、良く聞いていました~なつかしいです。

  • 回答者:トクこ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ろくなもんじゃねえ」です。
テレビドラマ『親子ジグザグ』の主題歌でした。ドラマを見ているうちにこの曲も好きになりました。『ぴいぴいぴい …』

  • 回答者:親子ジグザグ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「とんぼ」です。
清原選手の引退試合で歌ったのが印象に残っています。

  • 回答者:わいや (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「RUN」が一番好きです。
歌詞も曲もかっこよくてカラオケでは必ずこれを歌ってます。

とんぼと乾杯はやっぱりトップクラスに人気高いみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「シャボン玉 」が 好きです 色々とあった 後に 聞いて がんばろうと 思ったので
非常に思い出のある曲です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巡恋歌です。自分で歌ってもすっきりします。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんぼです。
いい曲ですね。
ベストワンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番目は「乾杯」、二番目は「巡恋歌」です。
古い曲ばかりで恐縮です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「順子」が好きです。

  • 回答者:216 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とんぼです。大好きですね。
よくきいてたので全部うたえてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乾杯が好きです。
今聞いても感動するので。

名曲ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「友よ」が好きです。
かっこいいので♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巡恋歌です。
初期のころに作られた曲のほうが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣いてチンピラ。。。。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「春待ち気流」です。「順子」でブレイクする寸前、まだ長い髪のときで、オールナイトニッポンのDJをやってた時に聞いて、応援してからずっと好きで聞いてます。
マイナーな曲で、あまり知られてませんが、彼のほのぼのとした雰囲気がある、いい曲だと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『しあわせになろうよ』 です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「順子」です。
一番、しんみりきます。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CLOSE YOUR EYES です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

金色のライオン~~~。

  • 回答者:ケイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「とんぼ」が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乾杯です。

結婚式で歌いました。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巡恋歌が一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乾杯です          

  • 回答者:下亜 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順子です。
自分が社会人1年目に流行った歌です。
http://www.youtube.com/watch?v=dN9W6FR9jL8&feature=related

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「乾杯」が一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッバイ青春ですね。
小学校のときドラマを見て好きになりました。
お年玉でカセットテープを買いました。
今は、CDやDVDだと思うのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「とんぼ」 が好きです。

  • 回答者:極楽トンボ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「乾杯」が1番好きな曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「乾杯」です。良い曲ですね。最近、地雷に完敗です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は「とんぼ」です。

  • 回答者:sooda (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「とんぼ」です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巡恋歌です。
この頃の長淵さんの曲が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「恋人時代」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「乾杯」です。

昔の曲ですが好きですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る