すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

EPSONのPX-401Aというプリンターの設定についての質問です。黒しか使わないためカラーをでにくく黒しかでない設定にするにはどうすればいいでしょうか?

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-06-13 09:43:11
  • 0

もともとプリンターというものはカラーを使わなくてもインク詰まりなどを防ぐために、印刷する際に少し出るようになってます。また、モノクロ印刷とはいっても黒インクだけで印刷するわけではないです。なのでプリンターで設定する所はないですよ。
パソコンの印刷設定でモノクロ印刷に指定するくらいしか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

モノクロ印刷をプリンタ印刷の前に設定して印刷するしかないですね。
それでもカラーは減るようにはなってますけど。

  • 回答者:えええ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設定のしようがないですよ・・・残念だけど

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る