すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 養育費・教育費

質問

終了

小学生低学年のお子さんが
自宅学習システムをされている方にお聞きします。
どこの教材をされていますか?(ドラゼミ、チャレンジ、いちぶんのいち等)
それに決めたのはなぜですか?
良い点 悪い点 不満な点があれば教えて下さい。

  • 質問者:ケイト
  • 質問日時:2009-06-13 12:04:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはりチャレンジをされている方が多いですよね。
ただ学習以外の要素も多いようなので
もう少し検討してみます。
お忙しい中、ご回答いただきましてありがとうございました。

チャレンジです。
自分がしていたから、という理由ですが不満な点はお遊び要素が強いかな、と思うこと。
教材だけが欲しいです。
いまのところ成績が目に見える成果がない小学1年ですので楽しんですべてこなすことだけを課題にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うちはチャレンジです。
結構楽しんでやってます。
唯一の難点は価格です。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャレンジです。付録が楽しみのようです。
もう少し問題が多い方がいいです。
辞めようか検討中

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る