質問

終了

海老名PAに今から行きます。名物などあったら教えて下さい

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-06-13 13:02:19
  • 0

並び替え:

メロンアンは有名でテレビで特集されていました。

  • 回答者:kam (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メロンパンです。

「ぽるとがる」というパン屋さんがあり、同じ名前で、その横に、メロンパン専門売り場があります。
プレーン、チョコ入り、はちみつ入り、生クリーム入り、と色々あります。

生地は、すっごくしっとりしていて、それでいて、噛みごたえあっておいしいです。

  • 回答者:めろん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メロンパンは有名ですね。(下り路線側のSAにはあります)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

下りのほうでメロンパンがいい。
ぽるとがるのものですよ。
http://www.c-exis.co.jp/sapa/detail_1/012110104.html

  • 回答者:えびえびやき (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛串・豚串とメロンパンが美味しいですよ。

  • 回答者:とくさん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る