すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

今年の8月に高速道路を利用された方へ

SA、PAで一番美味しかったグルメを教えて下さい。

場所と料理名でお願いします。

  • 質問者:グルそね
  • 質問日時:2009-08-14 06:23:39
  • 0

高松ー徳島間にある「津田の松原SA]の讃岐うどんです。トッピングの天麩羅、稲荷ずし等のメニューも豊富です。へたなうどん屋より、よっぽどましです。トッピングは、かき揚げがお薦めです。

===補足===
コメント有難うございます。サービスエリアの饂飩としては、一番です。下手な饂飩屋より、絶対ましです。天麩羅もさくさくしています。
前面に瀬戸内海と松林の風景が見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うどんのトッピングで楽しそう。
サクサクしたかき揚げは食欲をそそります。

並び替え:

東名高速海老名サービスエリアのとんかつ御膳はおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東名高速富士川SA(上り)で食べたうな丼ダブルが美味しかったですね。
1,000円ちょっとでうなぎが通常の倍ということで、あまり味は期待していなかったのですが、さすがうなぎが名物の静岡だけあって、柔らかくてとても美味しくて驚きました。

  • 回答者:kenken (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1000円で美味しい鰻が沢山食べれるとは・・・
さすがご当地ですね。

九州道くだりの広川SAのかまぼこです。
その場で焼いていますし、種類も豊富で何を食べても美味しいです。
私は、明太子入りのかまぼこが大好きです。

  • 回答者:ひこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東北道下りの紫波SAの餅入りエビドリアがおいしかったです。
機会があれば食べてくださいね!

  • 回答者:福島トンネル渋滞 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

餅とチーズの相性って最高ですよね(^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る