すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

Outlook Expressが起動しません。
特にエラーは表示されません。
レジストリも変更してみましたが、起動できませんでした。
タスクバーには、「新着メッセージがあります。」とアイコンが表示されています。

お手数ですが、どなたかご教示ください。

OSはWinXPです。

  • 質問者:Kiyo
  • 質問日時:2009-06-14 14:55:28
  • 0

もう一度再起動してみてはどうですか?あとウィルス対策ソフトを一時的に停止してみてはどうでしょうか?

  • 回答者:m (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

原因は不明ですが、再起動したらOKでした。
(ウイルススキャンが実行中だったのが原因かもしれません。)

並び替え:

たまにセキュリティーが邪魔している時があるので.1度入っておられるセキュリティー
をオフにしたら起動しないですか?
私はバスターですが.相談したところそういわれたのでオフにしたら起動しました。
そして必要の無いものを削除してからセキュリティーオンにしたらなぜか起動しましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

原因は不明ですが、再起動したらOKでした。
(ウイルススキャンが実行中だったのが原因かもしれません。)

起動しているんじゃないですか?
ウィンドウ上段だけに最小化になってしまいデスクトップのどこかにまぎれてませんか?

===補足===
悲しくなっちゃうね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

原因は不明ですが、再起動したらOKでした。
(ウイルススキャンが実行中だったのが原因かもしれません。)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る