すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ポータブルMP3プレーヤーが5000以下で買えるところありませんか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-14 17:42:39
  • 0

並び替え:

ヤマダ電機や、楽天ショップで売っていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤマダ電機やオークション、

楽天でも売っていました。

一度、のぞいてみてください。

  • 回答者:メイメイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

音質などはわかりませんが、アマゾンでもありました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上海問屋なら安いやつは\999+送料からあります。別途SDメモリ必要ですがSDHC対応で8GBまで使えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は、ヤマダ電機で購入しました。
楽天市場でもありますよ。
例えば、上海問屋なんか安いと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家電量販店(ヤマダとかコジマとか)で売ってますよ。5000円以下で良いなら。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SDカードタイプです。
http://www.clevery.co.jp/eshop/e/e3300300/

HDDタイプです。
http://www.clevery.co.jp/eshop/e/e3300100/

  • 回答者:プレーヤー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たとえば楽天でも
http://item.rakuten.co.jp/g-market/10012354/
のように、いくつもありますが
マイクロSDを入れないとだめなものがあるので
お手持ちの機器によります。
レコーダーつき1980円なんていうのもありますが
レビューの評判ははかばかしくないようです。

  • 回答者:安いだけなら結構あります (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

未購入ですが、下記も該当商品です。
使い勝手は不明ですよ。

h ttp://www.donya.jp/item/543.html ←在庫切れ
h ttp://www.donya.jp/item/5412.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る