すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

見た目(自分の風貌)で損をしたことがある方だけ回答してください。それ(損をしたこと)って何ですか?

22才のころ原付バイクに乗っていて、おまわりさんに止められました
勿論普通自動車免許を持ち、原付バイクに乗り、ヘルメットもかぶっていましたが、中学生がバイクに乗っちゃダメだよ、免許証みせてと言われました
素直に見せて、びっくりしたのがおまわりさん、いつもこんな調子でした
童顔だったので、年相応に見られず、言い訳をするのに苦労しました
今45才ですが、それでも30代前半にしか見られません
若い頃は飲み屋やパチンコ屋でよく疑われました
免許証を見せて事なきを得ています
喜んでいいんだか、悲しいんだか(/_;)

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る