すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

枕について

どれにしようか迷っています
あなたならどれにしますか?
①ゲルマニュームウオッシュ枕
②ヒノキビーンズ入り枕
③トルマリン低反発枕
④コエンザイム枕
⑤低反発ウレタンチップ枕

このうちならどれを使いたいですか?
その理由も教えてください。
購入金額とか以外の理由でお願いします。

それと今使っている枕はどんな枕ですか?
気に入ってますか?気に入らない理由はなんですか?

  • 質問者:(o´ω`o)
  • 質問日時:2009-06-15 00:07:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

今低反発を使っています。これからの夏は暑い気がしていたので、実際はどうなのかわかりませんが、みなさんの意見を参考にひのきの枕にチャレンジしようと

②ヒノキビーンズ入り枕 かな

ヒノキの匂いがとても好きで安らぎそうです

私は羽根枕を使ってますが。

ごめんなさい..
①ゲルマニュームウオッシュ枕は洗えるのかな?
洗えるタイプでしたらこれが一番ですね。
枕は洗えるのにしようかなと思っているところなので

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

③トルマリン低反発枕

リラックスできて、頭にフィットしやすく、
快眠できそうなので。

  • 回答者:メイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、低反発枕を使っていて、
とりあえず満足しています。

わたしは、5の低反発ウレタンチップ枕です。
通気性が向上し、より快適になっているらしいので…

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5ですね。
低反発は使っていても寝やすいですから、満足しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ですね。
今も低反発枕を使用していますが、やめられません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ヒノキビーンズ入り枕
香りが好きだからです。
低反発ウレタン枕です。
気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
低反発の枕に慣れてしまっているのと、トルマリン効果に興味があるので。

使っているのは安値の低反発枕。
重宝しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③のトルマリン低反発枕
使ってみたいです。
トルマリンがリラックスできてなんとなくよさそうな気がします。
今使っているのは低反発枕ですが、少し高さが高いのか・・少しフィットしてない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。

ヒノキから出る「フィトンチッド」の効果で、
リラックスして寝れそうです。

現在は低反発枕を使用してますが、
しっくりこないので、不満です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤低反発ウレタンチップ枕がいいです
今も低反発を使っていてとても寝心地いいので

  • 回答者:さき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③トルマリン低反発枕です。
トルマリンのマイナスイオン効果でリラックスできそうなので。
今使っているのは普通の低反発枕ですが、下に四角いクッションを敷いて高くして使ってます。
横向きで寝ることが多いのでそうしないと少し肩幅が広い所為かとしっくりこないんです。
これからの時期低反発枕は熱がこもりやすいのがちょっと嫌ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枕にはこだわりがあります。
2 に近いですが低すぎず固めがいいです。
硬いパイプ入りを使っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今使っているモノは「羽枕」です。昔のソバ枕にも返り咲いたのですが、やっぱり羽枕が
心地よいです。びっしり羽毛が詰まっていて、寝返りをしても、適度な沈み込みがあり
首に負担がかかりません。価格は12000円でした。

ヒノキビーンズ入り枕と低反発ウレタンチップ枕 は試してみましたが合いませんでした。

  • 回答者:ピロー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のヒノキビーンズ入り枕です。

ヒノキの香りが心地よい眠りを誘ってくれそうです。

今はごく普通のソバ枕です。
高さも丁度良くて、気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のトルマリン低反発枕です。
寝ている間に浄化されそう。

今使ってるのは激安布団店で買った98円の枕です。
長く使ってるので、それなりに愛着はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ヒノキの香りで安眠によさそうだから。

今はテンピュールです。気に入ってます。その前の低反発は最悪でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②身近な自然がいい 石も自然界のものですが、近くに存在しないから

  • 回答者:pppppp (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②のヒノキビーンズの枕です。

癒し効果があって、心地いい睡眠が得られそうです。
それに、ヒノキ効果で殺菌ができそうなので、
寝汗をかいた頭で気になる枕の雑菌もカバー!
いいです^^

現在使っているのは、プラスチックのコロコロしたのがたくさん入ったものです。
長年使っているので気に入っていないということはないですが、
流行の低反発枕に憧れます(高いけど…)。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
ひのきの匂いがして、気持ちよく眠れそうです。
これが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る