すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

フルーツメールの動画視聴で
『もう一度」とありますが、今までと変わりないですよね。

  • 質問者:フルーツ
  • 質問日時:2009-06-15 10:11:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました。わたしも一つ目だけ視聴してみました。

サイトの表示変更で動画視聴の表示が
「視聴済み」→「もう一度」に変わりましたね。

新しい動画が追加されたら、「視聴する」に
なるのかな?と思っています。

ポイントが付くのは、1回だけのルールは変わって
いないようですから、表示変更だけだと思います。

案件登録を促すための処置と考えていますが、
誤解を招くような変更には変更情報もアップして
ほしいと思います。

  • 回答者:ドナルド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

解らないので、最初の「やわた」のCMだけを視聴してみました。
解りにくい表示ですね。
もう少し、様子をみるしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

視聴済みがもう一度に変わっただけだと思います。
紛らわしい変更ですね。
今までのほうが良かったのに...

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

変わらないと思いますが一応全部見てみました。これからは視聴したものは自分でチェックしとかないといけなそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よく分からないですよね。
ポイントがちゃんとつくことを期待して2-3個視聴してみました。
どうなんでしょうね。不親切といえば不親切・・。

  • 回答者:ume (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

変わらないですね。
いちよう全部視聴してみます。
ポイントがちゃんとつくことを期待して。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね~!私も迷いました!
ポイントは1回のみ加算というようなことが
書いてありますし、変わりないと思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る