すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトのフルーツメールで動画でポイントゲットの欄があって、
動画を視聴して広告主のサイトに行ってもポイントが付かずに
確認するともう一度という表示が出ていますが、どうしてなのでしょうか?

  • 質問者:はどみ
  • 質問日時:2009-06-22 00:48:19
  • 0

並び替え:

確かにフルーツメールの動画はポイント獲得ができたかどうかわかりにくいです。
トップページの動画へのリンクに「もう一度」と表示されているのは、
その動画は既に見ていてポイント獲得のアクションは完了している、という意味のようです。

  • 回答者:ポイントゲッター (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント着くまで数日かかります。チャンスイットの様に、直ぐポイントゲットの表示出ればありがたいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ翌日付きますが、まれに2,3日掛かることもあったと思います。
「もう1度」と出るのなら、すでに視聴して、獲得済み(ポイント加算は翌日)と言うことです。一寸わかりづらいですよね。

  • 回答者:minmin (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下記は、ポイント獲得の条件をサイトから抜粋しました。
ポイント付与のタイミングです、翌日に加算ですね。

h ttp://www.fruitmail.net/movie_info.cgi
==サイト抜粋==
視聴ポイントについて
■初めて視聴する動画には[視聴する]ボタンが、
  一度視聴された動画には[もう一度視聴する]ボタンが表示されます。
  ※何度でも視聴いただけますが、ポイントの加算は1件の動画につき1回限りです。
■ポイントは、動画最終画面にある広告リンクから広告主ページにアクセスされた
 場合のみ加算対象となり、アクセスされた日の翌日に加算されます。
  途中でページを閉じた場合や、サーバーエラー等でアクセス不可の場合は、
  ポイント加算対象外となります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る