すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

げん玉のポイントの森にある楽天銀行の動画視聴をしようと思ってもスタートボタンが表示されないのですが、皆さんは動画視聴は出来ましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-04 14:12:31
  • 0

三時間ほど前に視聴出来ましたし、
今も確認に行ったらスタートボタンが表示されました。
最新のフラッシュプレイヤーをダウンロードをして、
再度確認してみたらいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

できています。




  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動画視聴ちゃんとできましたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ますね。
ブラウザのキャッシュを削除してみては?

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一緒にアップされている、バストの動画は見れましたが、楽天の動画はPLAYボタンが表示されずに、見れません出した。

改めて、楽天をクリックしたら、既にポイント獲得済みの表示が・・・
後で通帳で確認してみます。

  • 回答者:匿名です (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ました。
プレイボタンを押すだけですよー。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ましたよ。
PLAYボタンにて開始されます

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレイのボタンが出て視聴できました。
ただ、サイトがちょっと重くボタンが出るまで少し間がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PLAYボタン表示され普通に視聴できました。
げん玉自体重い気がしましたね。

  • 回答者:ちなみに (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみましたが、真ん中に「PLAY」のボタンが出て、クリックしたら視聴出来ました。
一度最新のフラッシュプレーヤーをインストールしてみてはどうでしょう。

  • 回答者:匿匿 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタートというか、プレイのボタン、出ましたし、
試聴可能です。

今現在、見ているところですので、今なら入れると思いますよ。
試してみてくださいね。

  • 回答者:マムルン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき視聴しましたが、すんなり動いてきちんと視聴できました。

  • 回答者:チオウ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る